佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
コスメ☆
最近頂いたものぴかぴか

ずーーっとほしかったのぉぉ猫2

DE LA MER

DVC00298.jpg

の保湿クリームとリップ☆

マジックだよぉ

顔がモチモチになるんだよねニコニコ


ちょっと1000円ぐらいのクリームと同じ匂いがするかも(笑

しぃぃかーし


このクリームは絶対におススメ。。。ラブ




そして最近買ったシャンプー

DVC00299.jpg

ブルーベリーぴかぴか

ボディショップの香りは本当に癒されちゃいますぅポッ



またまた最近買ったイチゴフォンデュグッズラブラブ

DVC00297.jpg

たまにはチョコをチョコっと食べたいなぁぁぁギザギザ(笑





すみまちぇん[:がく〜:]







DVC00300.jpg


今日のQちゃんからの一言

『おばちゃんユニクロずぼん似合ってるぜべーべー 』



このズボン1000円星なんだけど

モコモコで温かくて気持ちいいのよぉ

おススメですぅ!

ピンクもあったんだけど

Sサイズがなくてね。。。

また買おうぅぅニコニコニコニコかわいい



Qちゃん宇宙人みたぃぃたらーっ




梨絵PONの持ち物チェック☆ | 05:45 | comments(11) | trackbacks(50)
ポン吉の悩み。。。
マネージャーさんから原稿のお返事がこにゃーーーぃ

困った汗困った汗

もう2日間・・・

きっと忙しすぎて忘れちゃったのかにゃーーー

明日聞いてみようるんるん


今日は沢山の人に会ったから気分もリフレッシュしちゃいましたラッキー

DVC00201.jpg


キューちゃん

なんだか

う○こくさいのーーー

いつも

食べたりして困ってるんだよね。。。。



お友達のお友達さんが

黒いきゃわいいプードルたんを

飼い始められたので今度キューちゃんと

遊びに行くんだぁギザギザラブ



明日からまた1週間頑張ろうねおはな




そぅそぅ

爪がポキっと折れてるからネイルサロンに行きたい系だよぉぉ[:がく〜:]

はずかしいぃから絆創膏貼って隠してるの(笑



明日も朝から株はぴから始まりーー

チェック宜しくですにゃんニコニコぴかぴか





梨絵PONの持ち物チェック☆ | 01:21 | comments(22) | trackbacks(37)
♡お買い物♡
見てみてラッキー

かわいいでしょギザギザ

070817_005946.jpg

このハンガー5本で700円だよぉおラブ

安くないぃぃ??


そして新しいバスローブぴかぴか

もう2年も使ったから

古くなっちゃったから。。。。

おNEWにぴかぴか





そぅそぅぴかぴか

今日はコンタクト。。。。。

見事に1weekだめでしたムニョムニョ

PONちゃんのおメメには合わないみたいですぅぅぅ[:がく〜:]




そぅそぅ

久々にJILL JILLにリボン

本当はねずみのストラップほしくて行ったんだけどぉぉ・・・・

見事に全店完売[:がく〜:]


でも洋服かわいかったよぉぉラブぴかぴか

明日もう1度行ってチェックしてみよぅぅう猫2ぴかぴか




そして今日のアバンギャル道ありがとぅぅですわーいハート大小

沢山メールに投票嬉しかったよハート大小ぴかぴか




ではおやちゅみですぅぅぅラブぴかぴか
梨絵PONの持ち物チェック☆ | 01:49 | comments(12) | trackbacks(62)
あぁぁーーーフライデーたんに


梨絵PONがちょこっといたぁぁーーーーラブ

フライデーさんで書いてるのでよかったら読んで下さいにゃんラブラブぴかぴか

英・ブレア首相退陣です!

イラク問題・・・難しい問題ですね・・・・

さぁぁぁーーー前にゴーゴー赤い旗





梨絵PONの持ち物チェック☆ | 23:12 | comments(7) | trackbacks(1)
美顔器??
美顔器??
漢字あってるかにゃ??


今日は頂いた美顔器を初めて使ってみましたぁぁーーーわーいぴかぴか


ずーーと買っていて大事な時に使おうと思っていたんだぁぁギザギザハート大小

DHCリボン
のプラチナパックラブぴかぴか

DVC00082_M.JPG


これをこうやって使用ですにゃんラッキーぴかぴかぴかぴか

DVC00083_M.JPG


かなり気持ちいいんだよぉぉギザギザギザギザラブラブハート大小



あぁぁギザギザちぃぃあわせですにゃんラブぴかぴかぴかぴか

そして今日の朝ご飯猫2猫2

昨日の残りのハンバーグなどなど・・・モグモグ

フルーツもですにゃんラブぴかぴか

DVC00001_M.JPG


梨絵PONの持ち物チェック☆ | 18:40 | comments(20) | trackbacks(2)
「世界で最も影響力のある100人」
DVC00063_M.JPG

米誌タイム最新号は、政治家ら「世界で最も影響力のある100人」が選ばれました!!

これは2004年からだったかにゃ??

実は今GWだからi−フライデーさんがお休みなのでPONちゃんブログにてウィンク

今年は支持率低迷に苦しむブッシュ米大統領がなんと脱落してしまいましたね!!

そして日本からは2人選ばれました!

あぁぁ〜10人ぐらい選ばれないかな(笑)!?


冗談です[:がく〜:]

すみまちぇんポロリ


最近ではWiiを 過去にはマリオやドンキーコングなどぴかぴかぴかぴか
手がけられた任天堂の専務宮本茂さんが!

PONもWii大好きですにゃんハート大小

小さい頃
PONの家はゲーム禁止だったからちっ
ファミコンやスーパーファミコンに憧れたなぁぁぁギザギザ猫2


っと思い出してしまいまちぃぃたひらめき


そして過去にはトヨタ奥田碩前会長も選ばれた記憶があります・・・
ちょっと自信がにゃいけどたらーっ汗

今年はトヨタ自動車の渡辺捷昭社長がぴかぴか
渡辺氏については、成功を収めているにもかかわらず「依然謙虚だ」と称賛されているそうです赤い旗

PONが思うに今年はトヨタはGMを越し世界一になりそうだしラッキー
環境問題にも力をかなり入れているポッ
プリウスやぴかぴか
レクサスのハイブリットカーも社用車や公用車などにも使われたり
これから期待が持たれていると思います。
レクサス巻き返しできるかにゃ??


PONも世界の100万人ぐらいに選ばれるように頑張るかにゃギザギザラッキー


こんな感じでGWはずっとヒッキーしますわーい


あぁぁ−−−

いつもヒッキーだぁぁぁったたらーっ


すみまちぇん汗汗
梨絵PONの持ち物チェック☆ | 01:23 | comments(15) | trackbacks(0)
今日は・・・ちょっぴり・・・
ついていない日でしたポロリ

体も重い・・・・

こんな日は温かいお風呂に入って寝ようーーー赤い旗

そして

これ・・・

無印良品の体にフィットするソファですぴかぴか

070313_235159.jpg

最近お気に入りなのギザギザ

この上でグーグー寝れちゃいそうポッ

梨絵PONの持ち物チェック☆ | 00:00 | comments(9) | -
ジル☆ジル☆
かわぃぃでしょぅぅラブぴかぴか


DVC00091_M.JPG


このてんとう虫がステキだねポッ




そぅぅ思うでしょラブラブ

(強制的)??



ねぇぴかぴかねぇハート大小









なんとぴかぴか


JILL STUART

なんだよぅぅ猫2



レジの前でポンちゃんに買ってオーラを猫2ぴかぴかぴかぴかぴかぴか



思わず・・・GETですラブぴかぴか




この春のお供は・・・・決定ですおはな




梨絵PONの持ち物チェック☆ | 04:14 | comments(10) | -
答えは♪
JUGEMのトラブルでINできませんでした泣き顔


はぃい汗

正解は猫2

20070303_250571.JPG

DHC

ローズビュ−ティシャイニ−カラーベース



ローズビュ−ティジェルファンデーションですラブぴかぴか


みんな食べ物かと思った??


さすが食べ物ブログですにゃギザギザラッキー



正解者はゼロでしたポッ




また問題出そぅぅおはな



このジェルファンデーション凄いのギザギザ

なんだろぅぅ

もうプニプになんですラブラブ

付け心地がいいし、肌に馴染んでポッ

久々にこんなステキなファンデーションに出会えちゃったよぅぅ猫2ぴかぴか



しかも価格がかなりリーズナブルなんですハート大小


みんなにもお勧めしちゃいます(笑)ハート大小ぴかぴか



梨絵PONの持ち物チェック☆ | 23:10 | comments(15) | -
最近お気に入り♪♪
この感触やみつきですラブラブ

20070302_249785.JPG

これはなんでしょうかハート大小??


分かるかにゃ??


そしてこの写真たらーっ汗


寝起きだったからかにゃ??

こんな髪の毛ボサボサだったかにゃ??

すみまちぇんポロリ




まぁぁーーー揺れるハート


こんな梨絵PONも











ラブラブラブ失恋ぴかぴか









はぃぃギザギザ


冗談です泣き顔



すみまちぇんポロリ
梨絵PONの持ち物チェック☆ | 17:50 | comments(17) | -
| 1/2PAGES | >>