佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 見て見て♪♪ | main | コンビニにて☆ >>


- | | - | -
「世界で最も影響力のある100人」
DVC00063_M.JPG

米誌タイム最新号は、政治家ら「世界で最も影響力のある100人」が選ばれました!!

これは2004年からだったかにゃ??

実は今GWだからi−フライデーさんがお休みなのでPONちゃんブログにてウィンク

今年は支持率低迷に苦しむブッシュ米大統領がなんと脱落してしまいましたね!!

そして日本からは2人選ばれました!

あぁぁ〜10人ぐらい選ばれないかな(笑)!?


冗談です[:がく〜:]

すみまちぇんポロリ


最近ではWiiを 過去にはマリオやドンキーコングなどぴかぴかぴかぴか
手がけられた任天堂の専務宮本茂さんが!

PONもWii大好きですにゃんハート大小

小さい頃
PONの家はゲーム禁止だったからちっ
ファミコンやスーパーファミコンに憧れたなぁぁぁギザギザ猫2


っと思い出してしまいまちぃぃたひらめき


そして過去にはトヨタ奥田碩前会長も選ばれた記憶があります・・・
ちょっと自信がにゃいけどたらーっ汗

今年はトヨタ自動車の渡辺捷昭社長がぴかぴか
渡辺氏については、成功を収めているにもかかわらず「依然謙虚だ」と称賛されているそうです赤い旗

PONが思うに今年はトヨタはGMを越し世界一になりそうだしラッキー
環境問題にも力をかなり入れているポッ
プリウスやぴかぴか
レクサスのハイブリットカーも社用車や公用車などにも使われたり
これから期待が持たれていると思います。
レクサス巻き返しできるかにゃ??


PONも世界の100万人ぐらいに選ばれるように頑張るかにゃギザギザラッキー


こんな感じでGWはずっとヒッキーしますわーい


あぁぁ−−−

いつもヒッキーだぁぁぁったたらーっ


すみまちぇん汗汗
梨絵PONの持ち物チェック☆ | 01:23 | comments(15) | trackbacks(0)
- | 01:23 | - | -
今FRIDAYお休みなんだね☆
どおりで『ポン料理』から記事が進まないわけだ(笑)

ォレあんまりゲームしない人だけど…
DSのゲームでピクロスっていうのを買ったよ☆

電車に乗る時とか時間潰しにもってこいにゃん♪
| まっちゃん | 2007/05/05 01:30 |
のんびり、まったり過ごしてくださいねw
| SEVEN | 2007/05/05 01:43 |
Wiiと言われては黙ってられないでござる。
我輩黙ってた事は無いでござるが、気にしないでござる。
宮本茂殿は我輩の心の師匠でござる。
選ばれて当然でござる。
最近WiiやDSが飛ぶ様に売れているが、
これも偏にPSに押されながも、
明日の復活を信じて頑張った結果でござる。
WiiやDSをいたずらに豪華な機械にせず、
工夫を凝らし遊ぶ仕掛けを満載にしたから成功したでござる。
正に英知の勝利でござる。
しかしながらPSにおされなければ、
WiiやDSは誕生しなかったかもでござる。
追い詰めてくれて有り難うでござる。
にんにん任天堂でござる。
| DS-Wii仮面 | 2007/05/05 02:06 |
デスラー係長「100万人、そのうちの1人は私だっ!!」
タラン「地球人だけですっ!!!」
デスラー係長「ちぇーっ」
| デスラー係長 | 2007/05/05 04:25 |
フォーンちゃんがいるという事は、実家ですね。
とりあえず安心?やはりこんな時に1人っきりだと・・・ね。
ところでフォーンちゃんに吠えられなかった?
「あんた誰だワン」って。。。

ヒッキーって言うか、表に出れる体力がないから丁度いいかも。

でも休んでるだけってのも、また疲れるというか退屈なんですよね。
入院なんかしたら、健康のありがたみが良く分かります。
余り退屈なんでついWiiを・・・それは程ほどに〜。

Wiiにしても、DSにしてもハードを販売してる任天堂のソフトが引っ張っているわけで、
その点は偉いです!!
その代表作に関わっているのが宮本茂さん、
あのビートルズのポール・マッカートニーからサインを求められた伝説の人です。
任天堂がF1ゲームを出してくれないかな、きっといいものが出来ると思うのだけど・・・

トヨタは、F1でタイトル獲得したらGMを確実に抜きますね。
それだとGM抜くのは夢のまた夢?

梨絵さん、療養頑張って下さい。
一日も早く元気になります様にお祈りしています。
| 湍紫縷R | 2007/05/05 06:01 |
あんた偉そうに何言っちゃってるのwww  (o^o^o)
でも、φ(.. )メモメモ

昨日の夜バト見たよって言うかメールもしてたけどね!!
俺のメールどうだった??梨絵ポンのメール紹介する いい振りになってなかった?どうどう?(自画自賛)
梨絵ポンの最新ギャグ すいせぇ〜ん も使ってみたよ!!
| Kりん | 2007/05/05 11:16 |
トヨタってISO14000は何位なのかね
GM抜くって本当に??凄いなぁ〜
| Kりん | 2007/05/05 11:25 |
かわいい写真ですにゃぁ
| ひらりん | 2007/05/05 11:51 |
極上梨絵様影響力抜群!!
| リリカル之進 | 2007/05/05 14:39 |
プチきらきら、今日の梨絵さん〜♪

       
    ┌───┐
    └〓槇爿
     |⊃⊃
     └─┘
     / \
| 霧光(きりみつ) | 2007/05/05 15:58 |
ウゴウゴルーガで人気が出た
ルーガちゃんこと小出由華。
元彼がこっそり撮影!流出!!
| ルーガちゃんのプライベートエッチ流出 | 2007/05/05 16:28 |
久々です。

ひっきー お疲れっす!!!!
しかし..少し前の点滴の写真を見た時点で
ゆっくりしてねと思っております。

きっと 野菜食べなさいって言われますよ。
| まっちー | 2007/05/05 17:15 |
こんばんは。
なんか今日のブログ読んだら以前のブログと違って少しギャップを感じてしまいました。(苦笑)

犬かわいいですね。
| hiro | 2007/05/05 19:11 |
当然勿論、ミーも選ばれてる???
え?入ってない???ガッカリだヨ〜!
でもいいさ「ミス梨絵に最も影響力のある100人」に入ってれば!!
え?そこにも無い???

ワードもないヨ〜〜〜!!お願い入れて〜〜〜!!

ミス梨絵chu−☆
| 偽シューマッハ | 2007/05/05 22:06 |
俺、梨絵ぽんの大ファンです☆
好きな女性は?
付き合いたい女性は?
抱きたい女性は?
結婚したい女性は?
梨絵ぽんです!!
これからもがんばって元気な姿見せてね☆
DVDでたら絶対買います。
いまだに聖少女見まくってます^^
| じゅん | 2007/05/05 22:21 |









http://rielittlestar.jugem.jp/trackback/1591