佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< きゃわぃぃぃ♪ | main | 手がいたーーーぃ >>


- | | - | -
ポン吉の悩み。。。
マネージャーさんから原稿のお返事がこにゃーーーぃ

困った汗困った汗

もう2日間・・・

きっと忙しすぎて忘れちゃったのかにゃーーー

明日聞いてみようるんるん


今日は沢山の人に会ったから気分もリフレッシュしちゃいましたラッキー

DVC00201.jpg


キューちゃん

なんだか

う○こくさいのーーー

いつも

食べたりして困ってるんだよね。。。。



お友達のお友達さんが

黒いきゃわいいプードルたんを

飼い始められたので今度キューちゃんと

遊びに行くんだぁギザギザラブ



明日からまた1週間頑張ろうねおはな




そぅそぅ

爪がポキっと折れてるからネイルサロンに行きたい系だよぉぉ[:がく〜:]

はずかしいぃから絆創膏貼って隠してるの(笑



明日も朝から株はぴから始まりーー

チェック宜しくですにゃんニコニコぴかぴか





梨絵PONの持ち物チェック☆ | 01:21 | comments(22) | trackbacks(37)
- | 01:21 | - | -
もういつもの元気な梨絵PONですね。

これから一週間、
そして明日の生放送、頑張ってください。
| 参州兵器ヒカル | 2007/10/29 01:46 |
こんばんは。
>う○こ・・以下略
Qちゃんの胃が小さいこともあり、消化が十分にされていないのかもしれないです。
消化されてないと食べ物のにおいがついて、それを食べてしまうみたいな。
うちも犬を飼っていたのでそういう話を聞いたことがあります。
対策としては早く片付けるということかな。

来週も頑張って下さい。
| hiro | 2007/10/29 01:49 |
お返事が来ない理由はこの世に二つしか御座らんでござる。
一つ梨絵殿の御推察通り忘れているでござる、
そしてもう一つは、如何にしたら梨絵殿の心を傷つけずに、
没原稿だと告げれるか悩んでいるでござる。

それにしても梨絵殿は偉いでござる。
我輩に心配かけまいと気丈な振る舞い、
我輩、また感服したでござる。
梨絵殿はこの世で一番尊く健気な存在でござる。

また一週間頑張るでござる。
そして梨絵殿の御手の怪我も一日も早く治る様願うものでござる。
頑張れ梨絵殿でござる。
にんにん。
| DS-Wii仮面 | 2007/10/29 02:14 |
PONちゃん、おはよう(^o^)/

今日からまた一週間頑張ってね!!
株はぴチェックするよ。
| クリーク | 2007/10/29 06:23 |
プードルも可愛いですよね
友人も黒いプードルを飼っているんですが
すっごく大きいのです
普通のプードルはこの大きさだよだってさ
今風に言うと「メガプードル」ってかんじ

お友達のはちっちゃいのかな?
キューちゃんのお友達になるといいね

さあ、お仕事がんばりましょう!
| ぴろ | 2007/10/29 06:56 |
おは! Qちゃんうんこ食べてるの?マジ。。Qちゃんとそのプードルの相性よければね。
ポン吉ーカルシウムいっぱい取りなよ、爪折れんように。。
じゃジョニーとプレイガール頑張ってね!!

| しまちん | 2007/10/29 07:53 |
おはよう!
キューちゃんも黒いプードルちゃんとお友達になれるといいね!
今週も元気いっぱい頑張っていこう!!
| クレール | 2007/10/29 09:09 |
腕の方の痛みは良くなったのでしょうか?
原因が分からないので何とも言い難いのですけど、
良くなっている事を願っています。

気分が晴れて良かったです。
梨絵さんの周囲にはステキな人達がいてくれて感謝感謝です♪

Q−ちゃんの問題は・・・これは自分には何ともかんとも。。。
話は違うのですが、犬の名前で1番多かったのは「チョコ」だったそうです。
ベスト10まで書いてあったけど「Q−ちゃん」は無かったなぁ。。。

株ハピ、そしてくちコミ☆ジョニー!、
頑張って下さいな♪♪

応援してます〜♪♪
| 湍紫縷R | 2007/10/29 10:00 |
1週間頑張ろう〜♪

       
    ┌────┐  *
    └─〓槇爿堯
     | ⊃⊃
     └───┘
     /  \
。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。
゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚゚・。。・゚

| 霧光(きりみつ) | 2007/10/29 10:20 |
リメンバーF1日本グランプリのフェラーリ・チーム!!
ミス梨絵の原稿も、届いてないのカモカモ鹿鹿〜!!
いずこに送信???ミス梨絵原稿〜!!
御返事どうしたの?と聞いてみれば、
聞いてないよぉ〜との御返事レンジ〜!!
やっぱり原稿は手渡しに限るるる!!?

キューちゃん御乱心???
ワンちゃんのしつけは計画的にだヨ〜!!

今週も生放送連発スタート!!
御天気晴れ晴れ気分爽快率120%〜!!!

ミス梨絵chu−☆
| 偽シューマッハ | 2007/10/29 10:35 |
デスラー係長「むっ!?タランから書類のチェックの催促メールが来ている・・
   ・・・放って置くか」
タラン「放っておかないで〜!!」
デスラー係長「見てたの?いやーんタランのHっ」
| デスラー係長 | 2007/10/29 10:43 |
極上執筆佐々木梨絵様!!
| リリカル之進 | 2007/10/29 10:46 |
ワンちゃん可愛いですね
う○こはいただけないね
いただくものじゃないし

閑話

株ハピ、はじめて見ました
PONちゃんの番組終了間際の
矢継ぎ早な保有銘柄の
説明にタレント魂を見ました!

| ponpon | 2007/10/29 13:23 |
マネージャーさんからの原稿の返事は来たかな???

キューちゃん大丈夫かな???
解決方法を同じように飼っている人に聞いてみたら?
キューちゃん良い友達ができそうだね♪

あらら・・・爪が折れちゃったの??
手を痛めてるみたいだし、気をつけてね
| ロン | 2007/10/29 21:44 |
今日の株ハピは・・・時間の配分がまるでなってなかった。
株ドルのコーナーが始まったのが凡そ12時25分、
そして一人の株の報告と銘柄相談だけで12時40分まで使ってしまった!!
残りたったの5分、
しかもまだ二人分の報告と、若林さんの銘柄相談のコーナーが残っている。

端折るだけ端折って、なんとか2通のメールだけ読めた。。。

この失態はもう、スタッフの方の責任の比重が大きい。
その後のくちコミ☆ジョニー!も生放送だけど、
大きなずれ込みと言うのは無い。
スタッフの数とか放送局としての規模とか予算とかは関係ないです。
一人5分くらいで収めて下さいと言っておいて、
長くなりそうだったら、「まき」の指示を出せば済む話ですから。
(残り20分なのに、15分近くも一人に時間を使わせてしまうなんて尋常ではない)
時間内に全てのコーナーを的確に収める、
この一見当たり前の様な事が当たり前に出来る、
こういう現場でお仕事をする事は、前にも言いましたが、
やはり為になると思いました。

そして今日は流石に読まれまいと思っていたメールがドタンバで読まれた。

もう〜SBIに関してはプンプンですにゃ〜!!
本気で買って欲しくなかった、もしくは、
番組の企画の方では自制して個人的に購入して欲しかった。。。
あれだけ何故買ってはいけない、と言うと誤解が生じるから、
こういう買い方は止めて〜!!と止めたのにぃ〜!!

でも買ってしまったのはしょうがないので、
こういうバックや洋服を買うみたいに買う買い方を、
「梨絵様買い」と言う新株用語にさせて貰いました♪♪
(別名「御嬢様買い」「マイケル・ジャクソン買い」)

話は変わりますが、レッドソックス世界一!!おめでとう御座います!!

3連勝で来ていたし、先取点も取ってたのですが、
それにしてもレッドソックス側のベンチは驚く程にリラックスムード。
まだ2−0の時に、誰かガムを風船状に膨らませて松坂の頭に付けるイタズラをする余裕!?
そうとも知らずにチームメイトと談笑しながら(談笑!?)試合を眺めてる松坂大輔。
勿論松阪以外は皆気づいているが誰も教えない。何故か?
それはメジャーの野球規約で、
誰かに衣服のどこかに風船状になったガムを付けられた同僚に対して、
それの事実を教えてはいけないと明記されているからである。
(嘘トリビアの和泉)
しかし、このあり得ない位のチョー余裕!!流石メジャーは違う!?

ロッキーズはリーグ優勝決定トーナメント戦では無敗だったのに、
ここに来てスイープ、一勝も出来ずに終るとは、なんと言う出来過ぎた展開か。

今日のジョニー!、HPとかのお知らせコーナーがあって良かった〜♪♪
先週の木曜は無かった(?)のでコーナーが消えたのかと心配しました。
明日のジョニー!も楽しみにしてます。特にジョニーズ・ショッピングのコーナーに♪♪
頑張って下さいね♪♪
| 湍紫縷R | 2007/10/29 22:19 |
Qちゃんは何ジョニーで買ったの?
Qちゃんポン吉になついてないから僕飼いたい!
| しまちん | 2007/10/29 23:06 |
>参州兵器ヒカルたん

いつもコメントありがとぅです♪
元気になりました☆
でもお手手は・・・・


> hiroたん

わーーーありがとぅぅです♪
勉強になったよ☆
感謝ーーー♪


> DS-Wii仮面たん

心配してくれてありがとぅぅ♪♪


> クリーク たん

株ハピみてくれたかにゃ??
ありがとぅぅです☆


> ぴろたん

お友達のは極小みたいだよぉぉ♪
今週も頑張ろうにゃん☆


>しまちんたん

ネイル行きたいよーーー
ジョニー頑張るよ♪♪


> クレールたん

Qちゃん男の子好きだからにゃーー(笑
困ったよぉぉ★



>湍紫縷R たん

腕はまだ痛いけど頑張るぞーー
ありがとぅぅ♪


> 霧光(きりみつ)たん
はーぃ☆

>偽シューマッハ

F1終わっちゃたねーー
今年もお疲れです♪



>デスラー係長

ありがとぅぅ♪



>リリカル之進

連載がんばるぞーーー♪


> ponpon

あーーん!
ありがとぅぅ♪
うれしいよぉぉ☆
これからもお願いしますにゃん

> ロン

はーーぃ♪
心配ありがとぅぅね
JAL好きだよぉ♪
沖縄もJALだったーーー


>湍紫縷R

あのね・・・
梨絵PON的にはそんな感じの番組が大好きです
型にとらわれずノビノビ楽しくできたらよいと思います。
その中で少しづつみんなが成長できたらなって

なかなかみんな完璧にはできないよ。

責任はだれとかじゃなく
みんなで作ってる番組です。

温かく見守って下さい。

レッドソックス優勝したね♪♪
もう少し松井さん見たかったにゃん♪♪
あっという間だったーーー☆



| 梨絵PON | 2007/10/29 23:18 |
>しまちん
Qちゃんは・・・
値段がつけれないくらい愛してます♪♪
| 梨絵PON | 2007/10/29 23:21 |
最初に謝ります、厳しい言い方になるけどゴメンナサイ〜〜〜。

確かにのびのびと楽しく出来たらいいのですが、
あっと驚く放送局だって、
決してボランティアでも何でも無く、
番組に放送の資金を提供する会社があって、
応援する視聴者があって、
ここで働いて生活費を得ている人たち、タレントさんたちがいるのですし、
株ドルのコーナーだって、
株の報告と言う形を借りた、自己アピールの時間なんですから、
それを削られたら心中穏やかでないし、
またそうでなければ、プロとして自覚が足りないと思います。

海川さんのファンだって、もっと海川さんの報告を期待してたろうし、
メールを送った人達も、読まれる事を期待してたと思います。
そういう意味でもガッカリした人はいたのではないかと思います。
憶測ですけど。

後、MCとゲストやアシスタントの立場は違う。

梨絵さんはまだMCとして現場にたっていないから、
自身の仕事をこなすだけで済んでいますが、
山口さんや友近さんみたいに、
自分だけでなく常に番組の全体を見ながら、
皆が満足出来る様に頑張るお仕事という事を御勉強をして欲しいです。
将来MCになった時の為に。

みんながHAPPY!になる番組作りにする為には、
白鳥の例えにある様に、
実は、水面下の苦労があるのだと思います。

完璧に出来ないなら、完璧に近い仕事をしている現場で学ぶのです。
皆で作っているのは、株ハピもジョニー!も同じだと思います。、
他にも沢山の仕事を抱えながら来ているMCの立場の山口さんや友近さん、
そして現場のスタッフさんの仕事のやり方を現場で見るのが、
為になると思ったし、また、
その現場で学んだ事で「株ハピ」で使える事があれば、
「株ハピ」の為にもなるし、「株ハピ」も進化すると思うのです。
ただいつも通り、場の流れに身を任せているだけでは進化しない気がするのです。
先週よりは今週、今週よりは来週、もっとよくしよう、の意気です。

ノビノビしててもいいのですが、
決められた時間内にきちっと仕事を収めるのもプロだと思いますし、
それはタレントさんだけでなく、
株ハピのスタッフの人もそういう意識を持って欲しいです。
(持ってたとしても全くの私見で恐縮ですが、そう思えない時があるのです)


ロッキーズの松井さん。
松井さんは最後まで球場に残って、
優勝に浮かれているレッドソックスの連中をじっと眺めている姿がとても寂しそうでした。
只単純に、負けたというだけではない、いろんな思いが交差してたのでしょうね。
| 湍紫縷R | 2007/10/30 00:35 |
ママの気を引くのがキューちゃんのしごとなのだー
ママはいっぱい愛を注いであげて下さい

キューちゃんへ

悲しんだり、落ち込んだりしているママがいたら“よしよし”してあげてね〜

パパより ん?
| ミカタだ〜い | 2007/10/30 02:21 |
忙しいのにレスありがとうございます。
お礼にこれあげます。笑

           ★
          [~]
          [~~~]
         [~~~~]
         [~~~~~~] ))
      (( [~~~~~~~]
        [~~~~~~~]
  ∧,,∧  [~~~~~~~~~]  
 (;`・ω・)[~~~~~~~~~~~]
 /   o━━━━━━━
 しー-J
| hiro | 2007/10/30 22:35 |
そういえば・・・
ポン吉はQ吉に服着せたりしないの?

よく可愛い服着せてるワンちゃんいるじゃん♪
どーなのかな?ってふと思った
| まっちゃん | 2007/11/01 20:41 |









http://rielittlestar.jugem.jp/trackback/1955
メル友ポン
写メで確認!気になるあの娘とメールを楽しんじゃおう!仲良くなると直メでやりとり出来るかも!?
| あの娘とメール | 2007/10/29 9:40 AM |
浜崎あゆみの新恋人画像あり・フラッシュより熱愛報道!【新恋人画像あり】
浜崎あゆみの新恋人画像あり・フラッシュより熱愛報道!【新恋人画像あり】浜崎あゆみの新恋人画像あり・フラッシュより熱愛報道!【新恋人画像あり】浜崎あゆみの新恋人画像あり・フラッシュより熱愛報道!【新恋人画像あり】 浜崎あゆみの新恋人画像あり・フラッシュ
| kohoyoのブログ | 2007/10/29 12:30 PM |
若槻千夏失恋したはずなのにとても元気!!その理由はなんと他に...
自身のブログで失恋した事を明かした人気タレントの若槻千夏ですがなんと他にも男性がいてそれほど落ち込んでないとゆうのが事実!!今回はそのSEX映像を入手したので皆さんに配信しちゃいますのでぜひお見逃しなく!!まずは若槻千夏が男性とニャンニャンしている映像か
| お勧めサイト集 | 2007/10/29 8:14 PM |
新垣結衣の高校時代の元彼とのハ○撮り映像大公開!!
女優で映画やドラマで大活躍中の 新垣結衣の高校時代の元彼とのハ○撮り映像を入手し
| 新垣結衣の高校時代の元彼とのハ○撮り映像大公開!! | 2007/10/30 1:44 PM |
モーニング娘。達のお宝盗撮映像集を大公開!!
人気グループのモー娘。の楽屋や トイレなどを盗撮した映像を入手したので今回お見せ
| モーニング娘。達のお宝盗撮映像集を大公開!! | 2007/10/30 1:44 PM |
人気歌手倖田来未先日のライブでやっちゃった!!完全ポロリ映像大公開!!
先日のライブで黒ブラの上にスケスケの紫ラメ入りホ ルターネックをまとい、短パン姿
| 人気歌手倖田来未先日のライブでやっちゃった!!完全ポロリ映像大公開!! | 2007/10/30 1:44 PM |
Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ
Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ 15歳の中学生ながらかな
| Gカップの15歳中学生がTバック水着をズラしてお尻見せ | 2007/10/30 2:34 PM |
遂に流出!浅尾美和の着替え盗撮動画+トイレ盗撮動画
遂に流出!浅尾美和の着替え盗撮動画+トイレ盗撮動画 美少女ビーチボール選手、浅尾
| 遂に流出!浅尾美和の着替え盗撮動画+トイレ盗撮動画 | 2007/10/30 2:34 PM |
Tバックの女の子4人が温泉合宿でエロエロ行為しまくり
Tバックの女の子4人が温泉合宿でエロエロ行為しまくり 女の子4人が温泉合宿に出か
| Tバックの女の子4人が温泉合宿でエロエロ行為しまくり | 2007/10/30 2:34 PM |
女子高生風制服を着た女の子がホテルでプライベート撮影!!
女子高生風制服を着た女の子がホテルでプライベート撮影!! 女子高生の制服を着た女
| 女子高生風制服を着た女の子がホテルでプライベート撮影!! | 2007/10/30 2:34 PM |
すんごい美女が見せるTバックエロ尻&素晴らしい下乳
すんごい美女が見せるTバックエロ尻&素晴らしい下乳 ものすんごくいい女がエロ水着
| すんごい美女が見せるTバックエロ尻&素晴らしい下乳 | 2007/10/30 2:34 PM |
妹がオナニーしているところをこっそりと撮影してみた
妹がオナニーしているところをこっそりと撮影してみた 「妹のオナニームービーです」
| 妹がオナニーしているところをこっそりと撮影してみた | 2007/10/30 2:34 PM |
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング
エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング 布地面積が極小のマイクロビ
| エロ尻やおっぱいがハミ出すほどのエロ水着でダンシング | 2007/10/30 2:34 PM |
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も……
レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… レオタード姿の女の子が学校の教
| レオタード少女が教室でおっぱいを出して乳首も…… | 2007/10/30 2:34 PM |
プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て……
プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て…… イルカかのフロートをプールに
| プールで遊んでいるうちに巨乳が水着からハミ出て…… | 2007/10/30 2:34 PM |
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない
Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない 赤いTバックの水着姿でクネ
| Tバックからハミ出した中学生のケツの動きがたまらない | 2007/10/30 2:35 PM |
人気タレントのスザンヌのハメ撮り映像入手!!淫らな彼女がご覧になれる映像です☆
クイズ!ヘキサゴンやバラエティー番組などで活躍中 の人気タレントスザンヌのハメ撮
| 人気タレントのスザンヌのハメ撮り映像入手!!淫らな彼女がご覧になれる映像です☆ | 2007/10/31 10:29 AM |
☆香里奈の完全プライベートハメ撮り映像限定配信中☆
人気モデル 香里奈の完全プライベートハメ撮り映像を入手したのでここだけの限定で公
| ☆香里奈の完全プライベートハメ撮り映像限定配信中☆ | 2007/10/31 10:29 AM |
後藤真希 脱ぎました官能映画『ラマン』
後藤真希 脱ぎました『ラマン』濡れ場映像 後藤真希、顔良し、おっぱい良し、濡れ場
| 後藤真希のラマンブログ | 2007/10/31 1:44 PM |
柴咲コウなんと高校時代のハメ撮り映像大流出!!ここだけの限定公開!!
人気、実力共にうなぎのぼりの女優柴咲コウがなんと高校時代に大胆にもハメ撮り映像を
| 柴咲コウなんと高校時代のハメ撮り映像大流出!!ここだけの限定公開!! | 2007/10/31 2:52 PM |
人気若手女優の香椎由宇がなんと自宅盗撮されていた!!お宝盗撮映像配信中☆
今、ドラマなどでも活躍中の若手女優香椎由宇がなんと自宅を盗撮されていました!!
| 人気若手女優の香椎由宇がなんと自宅盗撮されていた!!お宝盗撮映像配信中☆ | 2007/10/31 2:53 PM |
リアディゾンのグラビア撮影中の大胆ポロリ映像集☆
グラビアで人気のリアディゾンの撮影時に撮れたポロリ映像を入手しました!! この映
| リアディゾンのグラビア撮影中の大胆ポロリ映像集☆ | 2007/10/31 5:11 PM |
ベッキーなんと昔の彼氏とハメ撮りしていた!?チョー貴重映像大公開!!
人気タレントのベッキーの元彼とのハメ撮り映像を入 手したので皆さんにお見せいたし
| ベッキーなんと昔の彼氏とハメ撮りしていた!?チョー貴重映像大公開!! | 2007/10/31 5:11 PM |
戸田恵梨香衝撃映像!!なんと元彼からハメ撮り映像が流出!!完全限定公開映像集☆
女優でドラマなどで活躍中の戸田恵梨香のハメ撮り映像を入手したのでここだけの完全限
| 戸田恵梨香衝撃映像!!なんと元彼からハメ撮り映像が流出!!完全限定公開映像集☆ | 2007/10/31 7:10 PM |
矢口真里の自宅での全裸盗撮完全公開!!
バラエティー番組で活躍中の矢口 真里の自宅での全裸盗撮に成功しました!! 今回は
| 矢口真里の自宅での全裸盗撮完全公開!! | 2007/11/01 10:50 AM |
インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆
人気グラビアアイドルのインリンがなんと半年前に別れた彼氏と大胆にハメハメ映像を撮
| インリンのなんと半年前に別れた彼氏とハメハメ映像を撮っていた!!限定公開中☆ | 2007/11/01 2:56 PM |
矢口真里なんとラブホで素人男性とニャンニャン!!大胆SEX映像配信中☆
現在、人気タレントとしてバラエティー番組で活躍中の矢口真里がなんと素人男性とラブ
| 矢口真里なんとラブホで素人男性とニャンニャン!!大胆SEX映像配信中☆ | 2007/11/01 2:56 PM |
人気タレントの木下優樹菜なんと高校時代のヤンキー彼氏とハメ撮りをしていた!!衝撃映像配信中☆
ヘキサゴンなどでいっきに人気のでたタレントの木下優樹菜ですがなんと高校時代に付き
| 人気タレントの木下優樹菜なんと高校時代のヤンキー彼氏とハメ撮りをしていた!!衝撃映像配信中☆ | 2007/11/01 7:31 PM |
女優綾瀬はるかの楽屋盗撮に大成功!!ここだけの完全限定映像配信中☆
ドラマなどで活躍中の女優綾瀬はるかの楽屋盗撮に大成功!!ここだけの完全限定で映像
| 女優綾瀬はるかの楽屋盗撮に大成功!!ここだけの完全限定映像配信中☆ | 2007/11/02 2:21 PM |
サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆
今CMやドラマ出演など多くの番組で活躍中のサエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手し
| サエコの衝撃過去ハメハメ映像を入手!!ここだけの限定配信中☆ | 2007/11/02 6:35 PM |
新垣結衣過去になんとハメ撮り映像を撮っていた!!チョー極秘限定映像集公開!!
今人気の女優新垣結衣のハメ撮り映像を入手したので 公開します!! この映像は彼女
| 新垣結衣過去になんとハメ撮り映像を撮っていた!!チョー極秘限定映像集公開!! | 2007/11/02 6:35 PM |
熊田曜子の自宅盗撮に大成功!!彼女の知られざる姿ばかりがご覧になれるお宝映像配信中!!
グラビアやバラエティー番組でも活躍中の熊田曜子の 自宅がなんと盗撮されていました
| 熊田曜子の自宅盗撮に大成功!!彼女の知られざる姿ばかりがご覧になれるお宝映像配信中!! | 2007/11/02 6:35 PM |
激カワ女子高生完全レ○プ映像公開!!極上女子高生達が次々に犯されちゃってます☆
激カワ女子高生達のレイプ映像を大量配信しちゃいます!! ここだけのハイレベルな子
| 激カワ女子高生完全レ○プ映像公開!!極上女子高生達が次々に犯されちゃってます☆ | 2007/11/02 8:21 PM |
激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆
この映像は 夜の公園や公衆トイレなどでレイプされていた女子高生達の映像です!!し
| 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆ | 2007/11/02 8:22 PM |
現在放送中のドラマ「有閑倶楽部」で活躍中の鈴木えみなんとハメ撮りしちゃってました!!お宝SEX映像配信中☆
現在放送中のドラマ有閑倶楽部にも主演する鈴木えみがなんとハメ撮りをしちゃっていま
| 現在放送中のドラマ「有閑倶楽部」で活躍中の鈴木えみなんとハメ撮りしちゃってました!!お宝SEX映像配信 | 2007/11/03 3:44 PM |
新垣結衣映画でもプライベートでもレイプにあっていた!?衝撃レイプ映像配信中!!
女優として今テレビやCMなどに引っ張りだこの新垣結衣の衝撃的な過去を入手しました
| 新垣結衣映画でもプライベートでもレイプにあっていた!?衝撃レイプ映像配信中!! | 2007/11/03 3:44 PM |
及川奈央プライベートで繋がれて喜んでいた!!完全プライベートSEX映像大公開☆
タレントの及川奈央がなんとプライベートで繋がれるの大好きらしく今回その映像を 入
| 及川奈央プライベートで繋がれて喜んでいた!!完全プライベートSEX映像大公開☆ | 2007/11/03 3:44 PM |