佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< おはよぅぅ♪ | main | プレーガール☆ >>


- | | - | -
ラジカル☆ラジカル
昨日はお家に帰りグーグー夢の中でした。。。。

DVC00023.jpg

すみまちぇーーん

(昨日のお話はまた後ほどですニコニコ)


今日は久々のラジカルですラブ

大食いコーナー星

ギャル曾根さんと戦うみたいなのですぅぅ。。。。


ぽんちゃん午後は撮影なのに。。。

大丈夫かなーーーてれちゃう??

今日も頑張ってきまーーーす星



3000円ボンボン気に入ってるんだねって。。。

マネージャーさんに言われちゃったプシュー

かなり気にってまちゅラブ



時間がーーーー



- | 07:09 | comments(15) | trackbacks(2)
- | 07:09 | - | -
PONちゃん、おはよう(^o^)/

今日はラジカルなんだね。
チェックしないと。

撮影前に大食いは危険な気が。。。
でも、PON吉頑張れ!!
| クリーク | 2007/12/12 07:20 |
ラジカル、放送されてないから録画できねぇー。。。

遠くから心の中で応援します。
| ラテ | 2007/12/12 07:22 |
おはようございます。

ラジカルは放送圏外なので見れません(T-T)

それにしても、大食いの後に撮影とは…
無理しない程度に頑張ってくださいo(^-^)o
| 参州兵器ヒカル | 2007/12/12 07:31 |
昨日はお疲れだったんですね。
ギャル曽根ちゃんと対決なんて・・・
健闘を祈ってます!
| クレール | 2007/12/12 08:56 |
おはようお疲れ\(^O^)/ あれ、元ラジカルファミリーだったよね(^_-)ポン吉無理すんなよ!勝てるわけないんだから。Qちゃんから一言『おばちゃん、ボンボンあたいにも買ってょ!』3000円のボンボン・・・言い方他にないの?
| しまちん | 2007/12/12 09:18 |
ラジカル出演だね!!

あの大食い対決かぁ〜 何を食べて対決するんだろう?楽しみだなぁ〜
でも、午後から撮影って・・・大丈夫なの???
ラジカル終ったら、運動しないとね(笑)
| ロン | 2007/12/12 09:45 |
ギャル曾根さんと会えるなんて羨ましい(@@!
| ともでーらー | 2007/12/12 13:14 |
あの車の車種はなんだったの???
いつもの投げっぱなしクイズに付き合わされた自分は今日は38.2℃熱があります・・・
| kりん | 2007/12/12 19:10 |
明日は少しだけ食べてポンチャン女の子だからたべれなぁーぃ えーんえーんってっぶりっ子してみてよ ポンチャンお口が小さいから食べれない プンプンとか 期待してますよ
見れないけどりえぽんを信じてます
| kりん | 2007/12/12 21:44 |
やーい柳原加奈子にマネされてやんの!
ポンの声目立つからね!いい長所だじょ☆
| 欧米化! | 2007/12/12 21:54 |
梨絵さん今晩は♪
ラジかるっ…O.A.の時間は仕事中なので録画して拝見しましたよ(^^)v
おりりんと北村ひとみさんと聖子さんのそっくりさん(?笑)とギャル曾根ちゃんに挑戦して…やっぱり勝つのは難しいねぇ(>_<)
ゆうこりんに対するコメントはバッチリでしたから今日は「GOOD JOB」だったと思いますが…どうですか?!
午後の撮影も楽しめたなら嬉しいです(^^)v
週プレのグラビア、拝見しましたよ♪
めっちゃ可愛らしく撮られていて良かったですよ(^^)v
今夜の週刊プレイガールは出演してるのかな?!…楽しみにしています♪
| 天野 | 2007/12/12 21:59 |
初めまして。
プレイガール、今回は大変でしたね。

次はガンバです。
| いーちゃん | 2007/12/13 01:39 |
梨絵さんも頭にウサギつけていけばよかったのにー(笑)

あーそうだぁー♪
ギャル曽根ちゃんを109で見たことあるよぉ☆
けっこう背が高いよねぇ♪
| まっちゃん | 2007/12/13 22:26 |
見ましたよ〜〜!かわいかったでっす!!
| ひらりん | 2007/12/14 11:25 |
ラジカルの原千晶さんに「デブリン」は元気だ!

とお伝えください!

過日、原千晶さんと演技を一緒しました。

熊面鯉(デブリン)より。
| 熊面鯉 | 2007/12/23 15:36 |









http://rielittlestar.jugem.jp/trackback/2015
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/12 9:40 AM |
ドラゴンクエスト?9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエ?9
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999
| ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金 | 2009/08/01 7:40 AM |