佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< プレーガール☆ | main | へいぃーータクシー☆ >>


- | | - | -
一瞬ファミレス…
DVC00028.jpg
ビンクのカップでかあぃいでしょーo(^-^)o


ブクブク


パー







パー










次の仕事も頑張って行こうーーー(T^T)(T^T)(T^T)
- | 16:37 | comments(14) | trackbacks(32)
- | 16:37 | - | -
ファミレスのカップなのぉ?
ピンクなんて珍しいねぇ〜

プクプク パーって、まさかウガイ???笑

次の仕事も頑張ってね
| ロン | 2007/12/14 17:38 |
とても大変そうですが、
がんばってください。
| 中川翔子 | 2007/12/14 18:24 |
ピンクのカップかわいぃ♪

とてもしあわせそうな顔してますね。う〜んいぃ

お仕事がんばってください。
| 明日晴れたらパイナポー | 2007/12/14 20:28 |
ポン吉、プレイガール真剣だったね!小力のほうがよかったとか^^練習がキツイから本番で力が出せる。スポーツでも試験でも仕事も全部一緒だね。ポン吉も体力系ダメでも株や天気の勉強やグラビアの仕事はきつくても頑張れよ!!
ゲンダイ買ったぞ!えらい?オイルマネーのウンチクたれてたね笑
| しまちん | 2007/12/14 21:23 |
ぜんぶ かわいいでーす (*^o^*)
| ミカタだ〜い | 2007/12/14 21:29 |
お仕事頑張ってくださいo(^-^)o
| 参州兵器ヒカル | 2007/12/14 21:42 |
おつかれ〜
今年もあと少し、頑張っていこ〜w
クリスマスはどうやって過ごすのかなあ?
| SEVEN | 2007/12/14 23:55 |
こんばんは。
今月は中間発表なので、忙しいです。。
お互い頑張りましょう。
発表終わったら、先輩んち(品川)に気晴らしに遊びに行くつもりです。笑
| hiro | 2007/12/15 00:16 |
PONちゃん、お仕事お疲れさま。

ゲンダイ見たよ〜。
PONちゃんがアナリストに思えてきたよ。(^^)

忙しいと思うけど、体調には気をつけてね。
| クリーク | 2007/12/15 09:11 |
うん、ビンクのカップ可愛い♪
ビンクのカップがね!
Qちゃん元気?
| 欧米化! | 2007/12/15 09:50 |
マクラーレンのドライバーにコバライネンが
決定しましたよ!
2年目コンビの誕生になりましたけど・・・
ハミルトンがエースでコバライネンは、セカンド
扱いになりそうです。
カフェで少しでもリラックスできたらいいですね☆
| D.H | 2007/12/15 11:45 |
うがいですね!
風邪予防には大事ですよね♪
忙しい師走うがいで風邪菌撃退して頑張ってください!
| クレール | 2007/12/15 14:19 |
梨絵さん今晩は♪晴れて暖かな一日でしたね(^O^)/
一瞬、ファミレス…これって、もしかして「うがい」をする為だけにファミレスに寄ったって事?!
やるな〜、梨絵さん♪笑
お仕事は上手く行きましたか?!…本当にお疲れ様♪
| 天野 | 2007/12/15 18:22 |
おばドル〜
一応株ドルなんだから株ドルブログもたまには更新しまよ!
| しまちん | 2007/12/15 21:11 |









http://rielittlestar.jugem.jp/trackback/2017
『恋から』渡部いずみ初写真集の撮影中にポロリ
日本テレビ系「恋のから騒ぎ」12期生のタレント、渡部いずみ(24)の初写真集「イ
| 『恋から』渡部いずみ初写真集の撮影中にポロリ | 2007/12/14 7:03 PM |
矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!
『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある人気急上昇で活躍中のグラビアアイドルで女優の矢吹春奈ちゃんのロケ現場で起こったポロリ映像!! こっそり覗きでたポロリ映像 水も滴る完璧ボディ・・・無
| 矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!! | 2007/12/14 7:17 PM |
“徳澤直子&榮倉奈々”エステでポロリ・・実は○○だった映像!!
徳澤直子と榮倉奈々が、エステのロケ中でのハプニング映像! ポロリと出ちゃった動画
| “徳澤直子&榮倉奈々”エステでポロリ・・実は○○だった映像!! | 2007/12/14 7:31 PM |
グラビアアイドル 杏さゆり“美乳&ハミ尻”ポロリ!
もうカワイイだけの オンナじゃないんです まだ誰も知らない、成熟の極上のエロスを
| グラビアアイドル 杏さゆり“美乳&ハミ尻”ポロリ! | 2007/12/14 8:11 PM |
「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!!
08年の目玉女優か! “ポスト沢尻”として急浮上しているモデル出身の女優で明治大
| 「北川景子」アレにまつわる秘密ごとの・・・ゾクゾクする映像!! | 2007/12/14 8:27 PM |
これヤバくね? 森山花奈のア○○舐め衝撃映像!
ZAKZAKのアイドル企画「ZAK THE QUEEN 2007」に登場し、オー
| これヤバくね? 森山花奈のア○○舐め衝撃映像! | 2007/12/14 8:49 PM |
矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!!
『完売クイーン』と呼ばれ、また、ドラマ「新宿スワン」でヒロイン役を演じた事もある
| 矢吹春奈“解禁”胸がパックリ開いた水着からポロリ!! | 2007/12/14 9:04 PM |
フジテレビの高島彩アナの生着替え映像流出で全裸になっちゃってる姿も映っています!お宝動画あります
テレビ局内で盗撮被害にあった高島彩アナの下着姿、全裸になっている映像を入手しました!超お宝の女子アナ史上初の盗撮映像が流出!しかも、犯人は局の人間で実はその映像を友達に売ったりしている時にネットを通じてデータを送った際に誤作動が起こり無関係な人たちに
| フジテレビの高島彩アナの生着替え映像流出で全裸になっちゃってる姿も映っています!お宝動画あります! | 2007/12/15 1:31 PM |
グラビア界にはまだまだある、表には出すことのできない写真や映像!市川由衣も撮られていたぞ、はみパイ、マンスジ、くっきり、たっぷり、ご覧ください。
いまやグラビア界の枠を越え、女優としてドラマなどで活躍する市川由衣!! そんな市
| グラビア界にはまだまだある、表には出すことのできない写真や映像!市川由衣も撮られていたぞ、はみパイ、 | 2007/12/15 2:56 PM |
芸能界は怖いところ、デビューのために、なんでもします。自分達の若い体を使ってのし上がる、ハロプロの実態!!久住小春編をご覧下さい☆
モー娘・久住小春もやられていた!! 最近では、加護亜依の喫煙問題や、辻希の、SE
| 芸能界は怖いところ、デビューのために、なんでもします。自分達の若い体を使ってのし上がる、ハロプロの実 | 2007/12/15 2:56 PM |
ついにあゆが餌食!! 放尿シーンを盗撮されて、映像が流出してしまった・・・ここだけのお宝限定配信映像!!
ついに流出!! 浜崎あゆみ泥酔・盗撮・放尿シーン!! あゆこと、浜崎あゆみが都内
| ついにあゆが餌食!! 放尿シーンを盗撮されて、映像が流出してしまった・・・ここだけのお宝限定配信映像 | 2007/12/15 2:56 PM |
石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!!
石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! タレント石田純一の元カノ、長谷川
| 石田純一の元カノの長谷川理恵の全裸流出映像!! | 2007/12/15 4:23 PM |
澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!!
長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!! 月9ドラマ「プロポーズ
| 長澤まさみ プロポーズ大作戦ポロリ おっぱいでかすぎ!! | 2007/12/15 4:23 PM |
ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露
ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 フジテレビ系「うまなで
| ノーブラでギュッ!東原亜希、初写真集で大胆ショットを披露 | 2007/12/15 4:23 PM |
お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた!
お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた! 比嘉愛未   〜プロ
| お宝発掘☆比嘉愛未 合コン泥酔はずかし映像盗撮されていた! | 2007/12/15 4:23 PM |
速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手!
速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! 浅尾美和(あさお・みわ) 1986年2
| 速報★浅尾美和の完全盗撮映像☆無料入手! | 2007/12/15 4:23 PM |
藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!!
藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! 人気アイドル「モーニング娘
| 藤本美貴が「モー娘」脱退、原因は男遊びが激しすぎ!! | 2007/12/15 4:23 PM |
安田美沙子グラビア撮影中にまさかの…
安田美沙子グラビア撮影中にまさかの… 可愛くて大人っぽさや無邪気な一面も見せてく
| 安田美沙子グラビア撮影中にまさかの… | 2007/12/15 4:23 PM |
わずか19カ月で…知念里奈離婚
わずか19カ月で…知念里奈離婚   歌手の知念里奈(26)が、モデルの中村健太郎
| わずか19カ月で…知念里奈離婚 | 2007/12/15 4:23 PM |
ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役
ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役   女優、加藤ローサ(
| ローサ、連ドラ初主演で清純派から一転…「女帝」ホステス役 | 2007/12/15 4:23 PM |
【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!!
【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!! 生年月日 1984年2月21
| 【香里奈】ヘアメイクとのプライベートエッチ公開!! | 2007/12/15 4:24 PM |
平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!
キュートな容姿と美声で大人気の平野綾 自身初となるイメージDVDに挑戦した!初回プ レスが2万枚というオバケ記録はアイドル顔負け。本業の声優の枠を超えてもはや「エンタ メ界のシンデレラ」と呼ばれるようになった彼女だが・・・ この業界の枕営業の噂は有
| 平野綾☆のブログ | 2007/12/15 4:25 PM |
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レ
| 中野美奈子☆ブログ | 2007/12/15 5:15 PM |
女優真木よう子なんと1年半前の彼氏と大胆にハメ撮りを撮っていました!!お宝映像限定配信中☆
女優の真木よう子がなんと1年半前の彼氏と大胆にもハメ撮りを撮っていました!! 今
| 女優真木よう子なんと1年半前の彼氏と大胆にハメ撮りを撮っていました!!お宝映像限定配信中☆ | 2007/12/15 5:31 PM |
本気でかわいい、南明奈の手コキ姿、耐えられられません!!お宝愛撫映像配信☆
知名度・人気が高くなり、最近では雑誌やTVなどで見かけない日 がないくらいメディ
| 本気でかわいい、南明奈の手コキ姿、耐えられられません!!お宝愛撫映像配信☆ | 2007/12/15 5:31 PM |
激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆
この映像は夜の公園や公衆トイレなどでレイプされていた女子高生達の映像です!!しか
| 激カワ女子高生レイプ映像集!!可愛い子達が無茶苦茶に犯されてます☆ | 2007/12/15 5:31 PM |
北乃きいアソコにアレを入れてオナニーしていた!?盗撮映像が流出!
あのライフのドラマに出て今人気急上昇中の北乃きいが学校帰りに彼氏とカラオケに行った時に撮られていた!彼氏にオ○ニーを強要され仕方なくオ○ニーをしている様子が伺える。 このカラオケに監視カメラが付いている事を知らなかったのか恥ずかしがることなく彼氏
| 北乃きいアソコにアレを入れて全裸になってオナニーしていた!?盗撮映像が流出! | 2007/12/15 5:51 PM |
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手!
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとしてこれからという時期に、過去に撮ってしまった写真のために事務所をクビになってしまった尾崎ナナ 今、掲示板などでも問題になっている画像、映像をを入手しました! 彼女のブロ
| 尾崎ナナ☆ブログ | 2007/12/15 7:29 PM |
松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度M
松島初音【深夜番組でマ○コハミ出してお蔵入りになっていた動画が流出しちゃったよ!】コレはお宝度MAXでしょ♪ 彼女にも売れない時代があった事はみんなさんご存知でしょう。某ローカル地域でやっていた深夜番組に彼女がレギュラーで出てたのは有名で、もうハ
| 松島初音☆ブログ | 2007/12/15 7:57 PM |
蛯原 友里【ついに出た!エビちゃんのガチS ○ X動画が流 出!!
ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んでいたのではないでしょうか?!今までキス動画など色々ありましたが、今回の動画はかなり本人確立高そうですよ!顔といい、声といい、なによりあの体はそうそう居るものじゃないでしょ
| えびちゃんのブログ | 2007/12/16 1:51 PM |
☆【初音ミク】エロ動画エロ画像見たい方はここに集まれ☆
なんと!バーチャルアイドル【初音ミク】の体験版がダウンロード出来るようになるのと同時に、【初音ミク】初体験出来ちゃうAVが完成されていた!著作権無視の非道極まりない動画で一時はネット上で騒がれた時は大変な騒動が起こったそうです!コレを世に【初音の乱】・
| みっくみくのブログ | 2007/12/16 4:56 PM |
ドラゴンクエスト?9攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金ドラクエ?9
これで最強!経験値 9999999、HP・MP回復、会心の一撃、小さなメダル999個、所持金999
| ドラクエ9?ドラゴンクエスト9?攻略法R4マジコンパッチ回避コードフリーク錬金 | 2009/08/01 7:40 AM |