佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 大人。。。。って難しい | main | びぃえーん >>


- | | - | -
緊急報告です♪
梨絵はなんとーーー

くちコミ☆ジョニーに明日から復活しますニコニコ

これからもジョニーガールのポン吉も宜しくお願いしますかわいい

友近姉さんにも逢えるよぉぉニコニコ




今日は久々のオフぴかぴかオフぴかぴか

お気に入りの服を着てぴかぴか

ひーたんとネイルにラッキー

DVC00045.jpg

今回は大満足ニコニコ

クレーマー2人はニコニコぽんですラブ


あ!昨日の日本人クイズ

ひーたんのパパも見てくれたんだってムード

嬉ちぃぃーーよぉラブ




その後は株のお勉強会に参加してきました

今回のテーマは債券と株式の関係について

しかしながら。。。

上の空

身体がだりゅぃぃいーーー

肩凝りもひどくて[:がく〜:]

悪い生徒で先生すみまちぇん


お家に帰ってお薬を

久々のお熱。。。

DVC00046.jpg

そしてまたまた久々に

ポンの相棒

ユンケルに助けを求めてしまいまちぃたーー





今日は週刊プレーガールの日だよラブ

最近プレーガールにいっぱい出演できて嬉しいよぴかぴか

テレビ朝日1:21〜

みんなチェックしてねニコニコ


ポンは1番になれるかな??




もちろんプレーガールのポン吉も宜しくお願いしますラブラブ


キャッチが沢山で嬉しい○です(笑


- | 22:59 | comments(26) | trackbacks(45)
- | 22:59 | - | -
くちコミ☆ジョニー復活おめでとぉ〜
明日から復活だね♪ ちゃんとチェックするよ!

週プレも3週くらい連続で出てるよね。今回は何の対決かな? 楽しみにしてます♪

あらら・・ユンケル出動だね。
熱もあるみたいだし体調は大丈夫かな? 
| ロン | 2007/12/19 23:06 |
大活躍ですね。
コメントの数も増えてきてる気がします。
めざせ100コメ!

薬と栄養ドリンクの組み合わせ・・・大丈夫?
| 安佐南区 | 2007/12/19 23:55 |
祝☆復活♪

やっぱジョニガは梨絵さんじゃないと♪
なんと言っても初代だからねー☆

初代に名を残しただけでも嬉しいけど
まさか復帰があるとはーー☆

また友近さんがプレイガール見たよー
って言ってくれたらいいね☆☆
| まっちゃん | 2007/12/20 00:17 |
素人(@_@)から見ても、一番真摯に握ってました。チャンピオンおめでとうございます(●^o^●)
| ひいやん | 2007/12/20 01:50 |
プレイガ&#8722;ル見ました(*^o^*)
勝利の秘けつは綺麗な仕事でしたね♪
一番、女の子らしいかったかな(笑)
素敵女子万歳(o^-^)o(o^-^)o後は、味だけですね(爆)
| overlap | 2007/12/20 01:56 |
粋に寿司をにぎる女おめでと〜
シャリがどんなにネバ〜っとしてても僕はポンちゃんのにぎった寿司が食べたいです。



でもほんとはすし栄の大将がにぎった寿司の方がもっと食べたいです(ボソッ)
| はんと | 2007/12/20 02:13 |
りえポン、週間プレイガール観たよ!!
寿司を握っていたね!!
タイトルを獲得出来て良かったね!!
今後もタイトル獲得出来るように頑張って下さいな!!
| masaaki | 2007/12/20 03:23 |
風邪薬とユンケル同時飲み?w

効果は凄そうだなぁー…。
| ともでーらー | 2007/12/20 03:32 |
ひーたん可愛い
日テレ復活かー
株は終わりだね
明日は あっと忘年会もあるなー
明日は休みだ亀戸いこうかなー
汐留も覗くかなーでもムカつかれたくないから辞めようかな
| kりん | 2007/12/20 05:02 |
くちコミ☆ジョニーへの復帰おめでとうございます。

体調のほうは大丈夫でしょうか?
もうすっかり寒いので
風邪引かないように気をつけてください。
| 参州兵器ヒカル | 2007/12/20 05:13 |
うーすぅ!ポン吉、熱?○○は風邪・・何でもないってか大丈夫?Qちゃんの湯たんぽ奪うからバチ当ったな! ジョニー復活か〜また一ヵ月かい?幸先いいじゃない(^^)vあとプレイガール寿司握ってたね、料理できんのに料理系強いってどういうこと?やっぱ天性!なわけない(>_<) しかしユンケル飲むとはさすがおやじくさい(^.^)bじゃ早く治して明日チャットだぞぅ! P.S 株もいいが馬のお勉強もね☆やることたくさん
| しまちん | 2007/12/20 06:00 |
寿司職人さん、おはよう(^o^)/

3回目のキャッチ獲得おめでとう。
PONちゃんの心意気が大将に通じたね。

くちコミ☆ジョニーの復活おめでとう。
最近忙しいみたいだけど、体調には気をつけてね。
| クリーク | 2007/12/20 09:21 |
くちコミ☆ジョニー祝復活!
がんばってね〜♪

栄養ドリンクと薬の併用は効くけど、
多用すると内臓傷めるから、
気をつけてね♪
| 猫之 | 2007/12/20 10:27 |
じょにが復帰おめでとさん。

今読んだから、今日は録画できなひorz
| みっきーさん | 2007/12/20 10:46 |
大変だね・・頭、休まらないでしょ。
債権?債券?難しいね。慣れるまで頭痛くなる。
週プレは...起きられないゴメン 
ジョニーがんばってね〜♪
| ponpon | 2007/12/20 11:17 |
ユンケルパワーで風邪はよくなりましたか??
ジョニー頑張ってね〜
| クレール | 2007/12/20 14:15 |
風邪大丈夫ですか?
| 眞鍋 | 2007/12/20 14:39 |
オフ楽しそうですね。
| ほしのあき | 2007/12/20 15:02 |
あっ、プレイガールの時間だ
スイッチオン!
タモリ倶楽部!?
ABCさーん…
放送してちょ(泣)

ん!?偶然!?
ユンケルとタモリ倶楽部
なにかいい予感がしてきたぞ

梨絵ポン 明日きてくれるかな?
い○と○! 決まったぁ
| ミカタだ〜い | 2007/12/20 22:21 |
ジョニー見た!以上
| 欧米化! | 2007/12/20 22:49 |
あっと忘年会おつかれさまです
アバンギャルドは団体さんで参加だったね
梨絵ポンいい感じで写ってたね
よかったです
| kりん | 2007/12/21 00:36 |
ジャンケン勝ったらしいね!運強いわー
| しまちん | 2007/12/21 10:31 |
体調大丈夫?
| クリーワ | 2007/12/21 20:31 |
更新、どうした?

ユンケルと風邪薬の組み合わせ失敗して、倒れたままか?

心配。
| パク | 2007/12/21 23:51 |
ユンケルのんだー?
タモリかっ!
早く元気になーれ☆チュ
| 欧米化! | 2007/12/22 08:32 |
はじめまして☆ネプリーグに梨絵さんが出ているのを拝見しました。
僕は島根大学の島根大学の総合理工学部に在籍していて、しかも出身は広島の三次じゃけぇ。
梨絵さんと同じ島根大学でとても光栄に感じます。
こないだ休憩中に、梨絵さんのことがとてもかわいいという話になり、盛り上がったんよぉ〜☆
うちの学科の人(男子)は皆、応援してるから、これからも頑張って下さい。もしよかったら学祭などにも来てもらえたら盛り上がります。梨絵は島大の誇りじゃけぇ〜☆
| 井元裕志 | 2008/02/19 01:46 |









http://rielittlestar.jugem.jp/trackback/2023
吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出!
こんなに綺麗なお姉さんが快感に溺れ恍惚顔で絶頂に達する!!吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出!
| 吉瀬 美智子 過去盗撮ハメ撮り動画流出! | 2007/12/19 11:42 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 1:46 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 7:24 AM |
ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!!
ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!! 女優・栗山千明
| ベストレザーニスト受賞の栗山千明、過去のヘアヌード画像を公開!! | 2007/12/20 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:36 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/20 5:37 PM |
高橋愛のハメ撮り映像流出!数人の男子にレイプされてる超お宝動画入手!
マジでヤバ過ぎます!なんとあのモーニング娘。の高橋愛がハメ撮りレイプされていた!
| 高橋愛のハメ撮り映像流出!数人の男子にレイプされてる超お宝動画入手! | 2007/12/21 11:57 AM |
パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪
パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ ハイハイま
| パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ | 2007/12/21 12:20 PM |
モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像!
モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像! 10周年の記念ユニトな
| モーニ○グ娘。ファン流出モノ!ツアー中の控え室盗撮映像! | 2007/12/21 12:22 PM |
人気アナウンサー堂真理子が結婚確定!!しかしなんと高校時代の彼氏とのハメ撮り映像が・・・お宝映像配信中☆
人気アナウンサーの堂真理子が結婚する事が判明しましたが、なんとここにきて彼女の高
| 人気アナウンサー堂真理子が結婚確定!!しかしなんと高校時代の彼氏とのハメ撮り映像が・・・お宝映像配信 | 2007/12/21 12:50 PM |
前後左右から大きなおっぱいとTバック尻を見せつける
前後左右から大きなおっぱいとTバック尻を見せつける とにかくハンパないほど大きな
| 前後左右から大きなおっぱいとTバック尻を見せつける | 2007/12/21 1:07 PM |
普通の女の子を拘束して強制的にレズの世界に引き込む
普通の女の子を拘束して強制的にレズの世界に引き込む 悪い美女3人組に捕まってしま
| 普通の女の子を拘束して強制的にレズの世界に引き込む | 2007/12/21 1:07 PM |
セーラー服姿の女の子たちが鬼特訓でビショ濡れに!
セーラー服姿の女の子たちが鬼特訓でビショ濡れに! 制服を着た女の子たちがバトミン
| セーラー服姿の女の子たちが鬼特訓でビショ濡れに! | 2007/12/21 1:07 PM |
唖然とするくらい大きなおっぱいをさらけ出す豊満女
唖然とするくらい大きなおっぱいをさらけ出す豊満女 見ると唖然としてしまうくらい、
| 唖然とするくらい大きなおっぱいをさらけ出す豊満女 | 2007/12/21 1:07 PM |
路上でわざわざ足を開いて股間の中心部を見せつける露出エロ女
路上でわざわざ足を開いて股間の中心部を見せつける露出エロ女 秋葉原かどこかの路上
| 路上でわざわざ足を開いて股間の中心部を見せつける露出エロ女 | 2007/12/21 1:07 PM |
セーラー服を着た女子高生のオナニー動画
セーラー服を着た女子高生のオナニー動画 セーラー服を着た女子高生が登場。 セーラ
| セーラー服を着た女子高生のオナニー動画 | 2007/12/21 1:07 PM |
得意のファラチオテクニックでバナナを咥えこむ女
得意のファラチオテクニックでバナナを咥えこむ女 94センチの大きなバストを隠しつ
| 得意のファラチオテクニックでバナナを咥えこむ女 | 2007/12/21 1:07 PM |
エロ臭が全身から立ちこめるいやらしい女の巨乳と肉体
エロ臭が全身から立ちこめるいやらしい女の巨乳と肉体 学習塾かどこかの場所でビキニ
| エロ臭が全身から立ちこめるいやらしい女の巨乳と肉体 | 2007/12/21 1:07 PM |
ソファの手すりに股間をこすりつけてハードなオナニー
ソファの手すりに股間をこすりつけてハードなオナニー ソファの手すりにまたがって股
| ソファの手すりに股間をこすりつけてハードなオナニー | 2007/12/21 1:07 PM |
パンツが常に丸見えの超ミニセーラー服で街中露出プレイ
パンツが常に丸見えの超ミニセーラー服で街中露出プレイ セーラー服を着た女性が商店
| パンツが常に丸見えの超ミニセーラー服で街中露出プレイ | 2007/12/21 1:07 PM |
わざわざTバック姿でエロマッサージを受ける露出女
わざわざTバック姿でエロマッサージを受ける露出女 マッサージをしてもらう女性はな
| わざわざTバック姿でエロマッサージを受ける露出女 | 2007/12/21 1:07 PM |
亀井京子のアナウンサーになる前は合コンばかりで遊びまくって夜は男の家に泊まっていた時の盗撮映像が
テレビ東京の亀井京子アナのハメ撮りセックス映像が流出した!この映像は一緒に飲んでいた男友達が他の人にも自慢しようとそのデータの入った映像をどこかに落としてしまったらしく一般人に拾われてそのデータが昨日の夜に掲示板や2ちゃんねるなどに掲載され、一気に広
| 亀井京子のアナウンサーになる前は合コンばかりで遊びまくって夜は男の家に泊まっていた時の盗撮映像が流出 | 2007/12/21 1:43 PM |
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】 ドラマも最終回を迎え女優としての幅をまた広げた上戸彩 今回はあの伝説のPVのカットされた未公開映像を公開しちゃいます!このPV、見た人も多いと思いますが、カ
| 上戸彩★のブログ | 2007/12/21 4:03 PM |
上戸 彩【ティクビが6秒間見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃい
| 上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪ | 2007/12/21 4:06 PM |
浅田真央の盗撮動画!練習で着替えに行った更衣室で盗撮されていた!パイパンま○こ丸出しです!
浅田真央の盗撮映像がついに流出した!他の練習に来ている生徒さんなどの裸も映っちゃってる非常に危険な盗撮映像です!18歳未満の方はスグに退出して下さい。 【着替え盗撮動画はコチラ】 →ENTER そしてコチラが皆さんが見たいと思われるパイパン
| 浅田真央の盗撮動画!練習で着替えに行った更衣室で盗撮されていた!パイパンま○こ丸出しです! | 2007/12/21 4:07 PM |
THE ARIMA Grand Prix〜有馬記念とは何ぞや!〜
 いよいよ今年度の競馬を締めくくる大レースの出走日が、刻々と近づいてきましたね。 なぜだか「有馬記念」というのは、通常の馬券予想とは感覚が微妙にズレる。ファン投票による出走枠があるというのも一つの要因だろう。しかし、上半期のグランプリレース「宝塚記
| 馬師のブログ | 2007/12/21 4:07 PM |
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】
高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 高島彩のお宝といえば
| 高島彩【局関係者とのハメ撮り映像をとうとう入手したぞ!!】 | 2007/12/21 5:19 PM |
本物発見!!!深田恭子のハメ撮りセッ○ス映像流出!お相手はあのドラマの共演者!?
ついに深田恭子のスキャンダルネタが!あるホテルでの隠し撮りされたセッ○ス映像が流出してしまった...。2人は部屋でお酒を飲んでいる様子なんですが、深田恭子はかなり弱いのか、なぜか口調が甘えている感じの声でした。そして男の方が彼女をベットに移して始めてし
| 本物発見!!!深田恭子のハメ撮りセッ○ス映像流出!お相手はあのドラマの共演者!? | 2007/12/21 5:20 PM |
新垣結衣の本物SEX映像入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像ですのでぜひ一度ご覧下さい☆
人気若手女優の新垣結衣の本物SEX映像を入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像
| 新垣結衣の本物SEX映像入手!!ここでしかご覧になれないお宝映像ですのでぜひ一度ご覧下さい☆ | 2007/12/21 5:29 PM |
滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハ メ 撮り姿が映されていた!?】
滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハメ撮り姿が映されていた!
| 滝川クリステル【某週間誌に持ち込まれたビデオには彼女のハ メ 撮り姿が映されていた!?】 | 2007/12/21 7:12 PM |
平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?!
平野綾 あのカリスマ声優までが・・・これが声優界の実態?! キュートな容姿と美声で大人気の平野綾 自身初となるイメージDVDに挑戦した!初回プ レスが2万枚というオバケ記録はアイドル顔負け。本業の声優の枠を超えてもはや「エンタ メ界のシンデレラ」
| 平野綾★のブログ | 2007/12/21 7:15 PM |
大塚愛の元彼にハメ撮りされていた映像入手!!延々とおっぱいを...
なんと大塚愛の元彼が最近になって復縁をしようと彼女に近づいてきたらしく最初は普通にご飯を食べに行ったりしていたのですが、二人が会うようになって2週間くらい経った時に男が復縁の話を持ちかけた...。だが、きっぱり彼女にと断られあきらめた...。が、男はあきら
| 大塚愛の元彼にハメ撮りされていた映像入手!!延々とおっぱいをしゃぶられている映像です! | 2007/12/21 7:49 PM |
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レ
| 中野美奈子☆ブログ | 2007/12/21 8:05 PM |
皆藤愛子 生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪
皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】 朝の顔と
| 皆藤愛子【生放送中に起きた、あのハプニング映像を再アップしちゃうよ♪】 | 2007/12/21 8:22 PM |
蛯原 友里 ついに出た!エビちゃんのガチS ○ X動画が流 出!!
ついに発見しましたよ!えびちゃんのガチンコSEX動画をっ!!多くの方が待ち望んでいたのではないでしょうか?!今までキス動画など色々ありましたが、今回の動画はかなり本人確立高そうですよ!顔といい、声といい、なによりあの体はそうそう居るものじゃないでしょ
| えびちゃんのブログ | 2007/12/21 8:43 PM |
仲間 由紀恵 過 激すぎてカットされたシーンを再アップするよ♪
仲間由紀恵【未公開の濡れ場シーンを、もう見た??】再アップするよ♪過激な濡れ場シ
| 仲間 由紀恵 過 激すぎてカットされたシーンを再アップするよ♪ | 2007/12/21 9:29 PM |
堂真理子のお宝映像集!Tシャツで全力疾走する彼女のおっぱいが揺れまくってるエロ動画などなど!
☆堂真理子のお宝映像集☆ □ Mステでのパンチラ映像&胸チラ映像からご覧下さい! 可愛い顔してるわりに大胆な下着を付けてましたwwww [動画再生→ENTER] □ 草野キッドでのおっぱい揺れてるエロい映像&ミニスカでパンチラしちゃった映像
| 堂真理子のお宝映像集!Tシャツで全力疾走する彼女のおっぱいが揺れまくってるエロ動画などなど! | 2007/12/21 9:33 PM |
細川ふみえ 夫!?に撮られたSMビデオが流出!
細川ふみえ【夫!?に撮られたSMビデオが流出!】 このところ世間の話題をさらっている細川ふみえの"夫"なんと趣味はSMだったらしいのです! それも、かなりのSだったらしく、色々な女性をとの行為をビデオに収めるのが趣味だったようなのです
| 細川ふみえ【夫!?に撮られたSMビデオが流出!】 | 2007/12/21 9:33 PM |