佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< 考え中。。。。 | main | ☆ガールズ鍋☆ >>


- | | - | -
お馬さーん☆
DVC00054.jpg
じゃーん

このお洋服かわいくなぃーo(^-^)o白とネイビーとピンクがベストマッチ♪♪

ウィルセレクションなんだょ☆★


今日は午前中競馬の講習を受けましたo(^-^)o


そしてみなさんに問題です☆

中央競馬は全国に何箇所あるでしょうか?

そしてその中で1番小さな競馬場はどこでしょうか?



こんな感じのクイズ形式で楽しくお勉強できました♪





午後は本番

早速レース分析の収録してきました

リハーサルは噛まずにすんなり読めたのに本番は緊張してしまい噛んでしまったよ(T^T)(T^T)(T^T)

どーちてこんなにいけてないの…



みなさんが優しくホローして下さり、本当にありがとうございます(>_<)

何事も経験です!

次はもっと読み込み頑張ります♪♪


またぉ家に帰ったらblogアップするね☆


もぅ少しー

次も頑張ろうー(T^T)!




以上ちょっとお眠なポンキチでしたぁー
- | 18:02 | comments(21) | trackbacks(25)
- | 18:02 | - | -
かわいくなぃーってかわいくない? 春っぽい色合いに見えるが。コーディネートはコーディ・・・ん〜中山府中福島新潟中京阪神京都小倉札幌函館の十ヶ所!小さい?福島か小倉?中々素人には難しい問題やな(?_?) 競馬新聞が読めるくらいにならんとな! ちなみに1ハロンは何メートル?
| しまちん | 2007/12/27 18:22 |
みんな、また投げっぱなしの問題きたぞ。ガンバって答えないと、ホラッ!
写真の服確かにかわいいし、似合ってる。ファンやめようと思ってたけど、この写真にやられたよ。。。
| 安佐南区 | 2007/12/27 19:19 |
うん。似合う。

髪アップも可愛いしし
なんか頭にワンポイントあったら
もっといいかもね♪


そうだそうだぁ〜!!
プレイボーイR買ってきたよー☆
コスプレバトル〜♪
| まっちゃん | 2007/12/27 20:00 |
PONちゃん、こんばんはー(^o^)/

競馬の勉強中ですか〜。
クリークさんは、札幌以外の9ヶ所の競馬場は
実際に観にいってるよ〜。

地方競馬場も大井、船橋、川崎、笠松、姫路に
行ったことがあるよ。

ちなみに一番のお気に入りは、府中です。
| クリーク | 2007/12/27 20:27 |
はじめまして。コメさせてください。
おくればせながら、最近TV観て知りました。ヨロシクです。
ところで、質問の回答を...。
中央競馬は全国に10箇所。1番小さな競馬場は中山競馬場...、
だとおもいます。
...コレからも応援させてください。
| ジム・ソロスバフェット | 2007/12/27 22:11 |
どーちてですかね
完璧に読みこなす必要はないと思うけど…
わかった!!
3回までかんでOK 解決☆
大きな声で元気よくお願いしまーす。
| ミカタだ〜い | 2007/12/27 22:21 |
可愛い洋服だね♪ とっても似合ってますよ。
髪のアップも服装に合ってGOODですぅ☆

ほほぅ、面白いクイズだね。 
自分も知ってるかぎり数えたら8つしか出てこなかった・・・小さいのはどこだろう?小倉?
正解、教えてね〜





| ロン | 2007/12/28 00:16 |
はじめまして!

サイトセブンで可愛い子やなあと気になってたんやけど…

ええ!?
レース分析に出るってか!

こりゃ毎週チェックせなあかんね。


えっと、問題の答えは…
JRAの競馬場は現在10箇所。(法律上12箇所までOKだったと思う。)
一番小さな競馬場…
う〜ん。。。
小倉かなあ?違う気がするなあ。。。

地方で一番小さな競馬場は福山やね。
俺ん家から一番近い競馬場ですが、何か?
| ぽこさん | 2007/12/28 06:35 |
おはよぅ!梨絵PON(^^)v

洋服、かわいぃですね!特にピンクがアクセントになって良い感じですょ♪
こういう色合いとても似合いますね!

| 明日晴れたらパイナポー | 2007/12/28 06:42 |
おはようございます。
その洋服かわいいです。とても似合ってます。
問題は全くわかりません…(;´д`)
程好い緊張感で臨めると良いんですけど、なかなか難しいですよね。
| 参州兵器ヒカル | 2007/12/28 07:39 |
梨絵さん、お早うございます♪久々の書き込みで御免なさい(>_<)
で、QUIZの答ですが…日本中央競馬の競馬場は全部で10箇所、一番小さい競馬場は中京ではないかな?!
以前、フジテレビの競馬中継の仕事をしていたのですが…何処が一番小さいんやろ(>_<)
昨日は週刊プレイガールの皆さんで忘年会だったようですね♪
GirlsTalk!でめっちゃ盛り上がって…楽しい時間が過ごせたなら嬉しいです(^O^)/
では、今日も楽しい一日を♪
| 天野 | 2007/12/28 10:39 |
こんちぃわ(`・ω・´) シャキーン

初コメントでございます♪

⊂ ´⌒つ´∀`)つ{にゃ〜☆

こっそりファンです&#10084;笑

つうか競馬はわかりません(´・ω・`)ショボーン

俺の正体はマイミク申請したんで

プロフ見てください
フォォォゥゥ!!
  ヽ(・ω・`)ノ
     )_)
  ((( < < )))

お仕事がんばってねぇ〜♪
| DJ 零zilch | 2007/12/28 12:23 |
何箇所でも どこが小さいとか べつにいいや
梨絵ポンの美しさには変わりがないから(嘘)
がんばれー競馬の仕事!!
| kりん | 2007/12/28 18:50 |
こんばんは♪衣装、カワイイっす!髪型もカワイイっす!たまらんッス(>_<)
競馬は全く無知なのでわかりませんm(__)m
あと、今日のアバンギャルドのメルマガ、ポンちゃんサンタさんでしたね。あれもカワイイっす(^O^)/
| | 2007/12/29 01:45 |
かわいすぎる…
好きになってもいいですか(´・ω・`)
| (´・ω・`) | 2007/12/29 03:45 |
お久しぶりです。競馬の勉強頑張ってますね。
覚えることは多いけど株といっしょでやり出すと
面白いし、奥深いし、ポンちゃんならきっと
ハマってしまうかも馬名なんかも結構凝ったものが
多いので意味を調べると余計身近に感じますよ。
何はともあれ早く好きな馬を見つけてくださいね。
| かわちゃん | 2007/12/29 05:26 |
やっと休みだぁー。梨絵ぽんもお休み?
来年も素敵な笑顔みせてね!競馬は...念仏です笑
最近のブログ、読んでて心地いいなぁ♪
それでは、よいお年を〜
| ponpon | 2007/12/29 08:01 |
まんこ吸わせろ
| しまちん | 2007/12/29 14:07 |
りえポン、競馬の勉強しているね!!
おいらは東京と中山の競馬場に行った事があるで(笑)
本番でもカミカミしないように、がんばって下さいね!!
本番に慣れれば、カミカミしなくなるんじゃない??
それから、リハーサルも本番と同様の緊張感でやらないといけないで。
リラックスして、落ち着いてやれば、本番も出来ると思うよ!!
本番に強いりえポンになってね!!(笑)
| masaaki | 2007/12/29 19:36 |
梨絵ちゃん超可愛いですね♪

女の私がかわいいって思うんだから、男の子が好きになるのわかる気がします!

私も梨絵ちゃんみたいに可愛くならなくちゃ;^^
| バストアップ体操 | 2007/12/29 22:02 |
札幌競馬・函館競馬・福島競馬・新潟競馬・中山競馬・東京競馬・中京競馬・京都競馬・阪神競馬・小倉競馬

1番小さいのは小倉でしょうか?
| shimada | 2008/10/26 20:36 |









http://rielittlestar.jugem.jp/trackback/2029
宮崎あおい衝撃映像!!なんと元彼からハメ撮り映像が流出!!完全限定公開映像集☆
女優でドラマなどで活躍中の宮崎あおいのハメ撮り映像を入手したのでここだけの完全限定公開を します!! この映像は彼女の元彼が誤ってネットに流出させたものなのですが事務所の対応が早く今ではここ だけでしかご覧になれないのでぜひご覧下さい!!
| bnm,のブログ | 2007/12/29 12:11 PM |
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像!
中野美奈子 本番中に乳首を出してしまった放送事故映像! フジ○レビの朝の顔として活躍をしている中野美奈子ですが、一度だけ生放送の本番中に乳首を出してしまったことがあるのです!挨拶をしようと頭を下げた時にノーブラだったためポロリ状態だったのですが、レ
| 中野美奈子☆ブログ | 2007/12/29 12:36 PM |
安田美沙子なんと高校時代はヤリマンでしょうがなかった!?お宝ハメハメ映像配信中☆
人気タレント安田美沙子はなんと高校時代はどー仕様もないヤリマンだったのです!!このハメハメ映像はその当時に彼女と関係を持った男性からの入手映像でここでしかご覧になれないお宝映像となっています!!皆さんぜひぜひご覧下さい!! まずは彼女のニャ
| 安田美沙子なんと高校時代はヤリマンでしょうがなかった!?お宝ハメハメ映像配信中☆ | 2007/12/29 1:38 PM |
フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が発売されていた!エロショット満載!!
フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が発売されていた!映像はちょっとエロい胸チラやパンチラと言った映像を集めて編集してあるモノでしたが、スゴイお宝映像もありました! まずは、間違いなく本人!トイレを盗撮された映像からご覧下さい! →ト
| フジテレビアナウンサーの平井理央のお宝映像集が発売された! | 2007/12/29 4:00 PM |
南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・
南明奈 極小水着から見えてはいけないモノが・・・ 来年ブレイク間違い無しの南明奈 そんな彼女のグラビア撮影でのメイキング映像がスタッフ経由で出てきちゃいましたよ!! アッキーナといえば極小の水着ですよね!その極小水着から見えてはいけないモノがチラ
| 南明奈☆のブログ | 2007/12/29 4:15 PM |
パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪
パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ ハイハイま
| パリス・ヒルトン【また出てきた!プライベートビデオ!】公開しますよ♪ | 2007/12/29 5:30 PM |
後藤真希最新プライベート映像入手!!完全プライベートSEX映像限定配信中☆
人気アイドル後藤真希の完全プライベートSEX映像入手!!この映像は今、休業中の彼女の最新映像でなんと素人男性とハメハメしている所を撮られた映像でした!!ここでしかご覧になれないので ぜひぜひお見逃しなく☆ まずはニャンニャンしている彼女の映像か
| fghmjのブログ | 2007/12/30 2:51 PM |
新垣結衣【噂のディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】
新垣結衣【噂のディレクターと抱き合いキスしてるところをカメラに収められてしまった】 今若手NO1の呼び声の高い新垣結衣ちゃんの、お宝動画が出てきちゃいましたよ!CM収録後に、ディレクターと思われる男性とイチャイチャしている所を撮られてしまったのです。
| 新垣結衣★ぶろぐ | 2007/12/30 3:03 PM |
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪
石川梨華【コンサート中にハプニング!ポロリ8秒間見えっぱなし!!】気づくの遅すぎでしょ♪ モーニ○グ娘。を卒業後も絶大な人気を誇る石川梨華。なんと先日のツアーの最中に乳首を8秒間も露出するハプニングがあったのです!!しかもダンス中だっため気づくのが
| 石川梨華★のブログ | 2007/12/30 3:19 PM |
長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ
長澤まさみ【ラブホ盗撮流出DVD】ついに入手!もう一度再アップしちゃうよ 今や若手女優NO1の呼び声も高い長澤まさみ。数ヶ月前に噂になったDVDをついに入手しましたよ!!!ご存知の片も多いと思いますが、まだ見てない方のために、もう一度再アップしちゃ
| 長澤まさみ☆のブログ | 2007/12/30 3:59 PM |
里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?!
里田まい【紳助との不倫疑惑が浮上!S○X映像が!?】コレは本人か?! お馬鹿な天然キャラで、最近バラエティー番組などで活躍している里田まい 彼女に不倫疑惑が持ち上がってりるのだ!その相手は紳助だというのです。数ヶ月前にも熊田曜子が噂になったのは有名
| 里田まい★のブログ | 2007/12/30 4:17 PM |
西川史子 実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました! しかも、あんなり強がっ
| 西川史子☆のブログ | 2007/12/30 4:47 PM |
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手!
尾崎ナナ 今、問題になっているフ○ッシュに載った画像、映像を入手! アイドルとしてこれからという時期に、過去に撮ってしまった写真のために事務所をクビになってしまった尾崎ナナ 今、掲示板などでも問題になっている画像、映像をを入手しました! 彼女のブロ
| 尾崎ナナ☆ブログ | 2007/12/30 5:04 PM |
小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】
小倉優子【地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪】 ユウコリンの愛称でも御馴染みの『小倉優子』最近はお笑い芸人との熱愛で話題になってましたよね 結構有名な動画になったので、見た人が多いかも知れませんが、まだ見てない方のため
| 小倉優子 地元銭湯で盗撮された衝撃の映像は見た?再アップするよ♪ | 2007/12/30 5:38 PM |
モーニング娘。高橋愛今度は高橋がデキちゃった!?衝撃中○し映像限定公開!!
モーニング娘。リーダーの高橋愛がなんと素人男性と中○し映像を撮っていました!! この映像は彼女と中○し映像を撮った男性から入手したものでここでしかご覧になれない映像 となっているのでぜひお見逃しなく!! まずは彼女達のニャンニャ
| dfhkのブログ | 2007/12/30 5:40 PM |
☆【初音ミク】エロ動画エロ画像見たい方はここに集まれ☆
なんと!バーチャルアイドル【初音ミク】の体験版がダウンロード出来るようになるのと同時に、【初音ミク】初体験出来ちゃうAVが完成されていた!著作権無視の非道極まりない動画で一時はネット上で騒がれた時は大変な騒動が起こったそうです!コレを世に【初音の乱】・
| みっくみくのブログ | 2007/12/30 6:36 PM |
宮崎あおいと高岡蒼甫が泊まった部屋にカメラを仕掛けて夫婦の濃厚なセックス映像入手!
これはヤバ過ぎる!なんと宮崎あおいと高岡蒼甫の濃厚セックス映像流出した!しかも仕掛けたのはホテル側の人間と言う噂も...。これはマジで貴重なお宝映像です!事務所はまったくの人違いなんて言ってますがこの映像を見ていただければ確信できます!間違いなく本人達
| 宮崎あおいと高岡蒼甫が泊まった部屋にカメラを仕掛けて夫婦の濃厚なセックス映像入手! | 2007/12/31 3:10 PM |
熊田曜子が1年前の彼氏との大胆SEX映像を撮っていた!!ここだけの限定配信中☆
人気グラビアアイドルでバラエティー番組などでも活躍中の熊田曜子がなんと1年前の彼氏と大胆SEX映像を撮っていた!!この映像はその当時の彼氏から直接入手した映像でここでしかご覧になれないお宝映像となっているのでぜひぜひお見逃しなく!! まずは彼女
| fghjのブログ | 2007/12/31 3:12 PM |
安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】
安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 彼女が若い頃、トゥ○イト
| 安めぐみ【レポーター時代のハメ撮りSEX動画が流出!】 | 2007/12/31 4:52 PM |
倖田來未やっぱり中居と付き合っていた!!しかしここに来て元彼からの過去のハメ撮りが流出・・・
人気歌手の倖田來未が人気歌手グループSMAPの中居正広とやっぱり交際していました!! しかしここに来て彼女の元彼がなんと過去のハメ撮り映像を流出!!その映像を入手したのでここだけの限 定で特別に配信しちゃいます!! まずは彼女と元彼
| fgjのブログ | 2007/12/31 5:07 PM |
大橋未歩の着替えシーンの盗撮動画が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。
なんとテレビ局に盗撮カメラが仕掛けられていたらしく今回は大橋未歩の着替えシーンがネット上に流出してしまった!超お宝映像です!顔も見てもらえれば本人と確信できるはずですのでチェックしてみてください! 着ていたのはピンク色の下着でしたが下着姿の彼
| 大橋未歩 の 着替えシーンの 盗撮動画 が流出!下着姿は最高です!さらにはトイレにまで...。 | 2007/12/31 5:10 PM |
紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間!
紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間! 芸能界復帰しても衰えをしらず絶大な人気
| 紺野あさみ 完全に出してしまった8秒間! | 2007/12/31 6:19 PM |
西川史子 実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!
西川史子【実はドM!プライベートSEX映像が出てきてしまった!】 出てきてしまいました西川史子のプレイベートエッチ映像が!昔からずいぶんと派手に遊んでるようだったから、そのうち流出するかなと思っていたら出てきました! しかも、あんなり強がっ
| 西川史子☆のブログ | 2008/01/05 6:00 PM |
上戸彩 ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像
上戸彩【ティクビが6秒間丸見えっぱなしでカットされた伝説のPV映像を公開しちゃいますよ♪】 ドラマも最終回を迎え女優としての幅をまた広げた上戸彩 今回はあの伝説のPVのカットされた未公開映像を公開しちゃいます!このPV、見た人も多いと思いますが、カ
| 上戸彩★のブログ | 2008/01/05 7:02 PM |
高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報!
今の仕事に不満や悩みなどありませんか?   勝ち組と負け組みに分けられ悔しい思いをしてませんか?   周りを見渡して、なぜ自分だけ?そう思う事がありませんか?   問題は、ある方法を知っているか、知らないか、たったそれだけの違いですから……   「お
| 高収入!趣味が仕事になる驚きの副収入!パチンコ、スロット、アミューズメント情報! | 2008/01/07 11:42 AM |