佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS
<< お馬さーん☆ | main | わーぃ♪♪べーグル♪ >>


- | | - | -
☆ガールズ鍋☆
プレーガールずと矢吹春奈さんとでお鍋をしたよぉぉーーー

春奈さんはハニーちゃんなんだってラブ

映画の名前だひらめき

みんなでガールズトーク楽しかったよポッ





そしてみんなが載ってるプレーボーイ増刊

ポン吉てきには

客室乗務員がちゅきラブ

DVC00055.jpg


みんなチェックしてみてにゃんるんるん




そして今日はお家でDVD撮影。。。

きゅーちゃんは全く。。。。。ダメ


ネットの線は噛み切り泣き顔

DVC00056.jpg


原稿書きの邪魔をするし。。。。


もぅぅ最悪だよぉぉ[:がく〜:]





トゥモローは

神田ちゃんと撮影なので頑張ってきまーーーすぅニコニコ

ブログUP楽しみにしててね系だよぉぉラブ





とぉーーにかく寝なくては。。。。


もぉぉーーー

時間がいっぱいほちぃぃなぁぁーーてれちゃう




おやちゅみなちゃーーーぃでするんるん





おっと汗


そして競馬場の答えはひらめき

10カ所で

小さな競馬場は

函館だったかにゃ??

大きいのは東京なんだってウィンク


豆知識ですニコニコ




ブログお休みばかりしてすみまちぇんポロリ


- | 01:16 | comments(9) | trackbacks(7)
- | 01:16 | - | -
プレイボーイ増刊はまだ買っていないので
これからチェックしたいと思います。

ブログは自分のペースで更新すれば良いと思いますよ。
明日の撮影頑張ってくださいo(^-^)o
| 参州兵器ヒカル | 2007/12/30 03:18 |
破壊王 Q
つぎは何を?
いわなーい
ガールズバトル‥

今日も仕事かぁー 大変やな この時期休みたいやろぅに。
この努力、いつか報われる日が来るでしょう
ガンバレ ポン吉つぁん!
| ミカタだ〜い | 2007/12/30 03:36 |
プレーボーイみたよ☆客室乗務員かわゆい☆
| ☆広樹☆ | 2007/12/30 04:21 |
梨絵ポンが一番小顔だね
| kりん | 2007/12/30 10:12 |
こんにちは。はじめまして。
グリーンチャンネルのHPを見てたら、こちらにたどり着きました。
そしたら、何とも素敵な競泳水着のモデルさんではありませんか。顔見世は新春SPクラッシクパークからですか。楽しみです。
| かずりん | 2007/12/30 10:24 |
年末なのに忙しいニャ!
売れっ子は大変ですなー笑
ガールズお鍋、男なら誰でも入りたいと思うぞ。。
QちゃんはカマってほしいんだからQちゃんの気持ちも理解しなきゃイタズラは愛情表現だよ。
10箇所は当ったが函館か〜
地方は何箇所あるんやろ・・・
Qちゃんから一言『おばちゃーん、自分ばっかり遊んで・・家出してやるー』
| しまちん | 2007/12/30 10:34 |
鍋、いっぱい楽しんできたみたいだね。 鍋、いいなぁ〜

プレイボーイ、まだ見てない・・・
CA姿になってるんだね。 CAとは仕事で一緒になるから変な感じするけど梨絵ポンのCA姿は見てみたいな〜

キューちゃん、年末も大暴れですね・・・線の噛み切りはショックだね。。。

全部で10箇所もあるんだね!
その中で函館が小さいのかぁ〜メモメモ










| ロン | 2007/12/30 11:42 |
客室乗務員といえば・・・

身長が足りないから背を伸ばしましょう!(笑)

天使らんまんが懐かしいね♪

あれは今年だったっけ??

すごい前な気がするけど。。。
| まっちゃん | 2007/12/31 13:21 |
プレーボーイみたよ
かわいい!
| 蛯原友里 | 2008/02/22 07:45 |









http://rielittlestar.jugem.jp/trackback/2030
真木よう子『ベロニカは死ぬことにした』ヌードシーン動画他
月刊真木よう子でのセミヌードも完全収録!更には彼女のプライベート映像や、どこにも公開されていない撮影中のハプニング秘蔵映像も満載!セクシーな真木よう子さんはファンでなくても必見です!!
| 真木よう子『ベロニカは死ぬことにした』ヌードシーン動画他 | 2007/12/30 2:08 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/30 3:19 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/30 3:34 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/30 3:36 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/30 6:38 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/30 6:37 PM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2007/12/30 10:12 PM |