佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
大人。。。。って難しい
緊急特番!全国一斉日本人テスト

見てくれてありがとぅぅです星

ママからもメールでよかったねって

嬉しい◯ですハート大小


常識は。。。。。

なかったけど

これからも頑張りますニコニコかわいい





そちぃて

今は帰宅し

ゲンダイの原稿と戦っている今日この頃でぅぅあせあせ

DVC00042.jpg


が。。。

3分後

DVC00041.jpg


キューちゃんの

湯たんぽを奪って。。。



ぐーぐーぐー



あのぉぉお。。。。


書いて下さい







すみまちぇーーーん








きゅーに寒くなったから湯たんぽを買ってあげたのだよぉぉ赤い旗





今日夜は

写真集でお世話になっている竹書房さんの忘年会に行ってきましたぴかぴか

DVC00043.jpg

御馳走さまでしたウィンク





なぜか。。。ミツヤスさまとマネージャーさん

ラブラブ中失恋





ポン吉の

お歌まで披露してしまぃぃぃ。。。



生きていけませんんんんんん泣き顔



今ねOCを見てるのぉぉぉポッ




ちょっと。。。


ゲンダイどぅぅーするのよぉぉたらーっ

頑張りますよぉぉラブ





- | 03:28 | comments(11) | trackbacks(142)
ハリキリMAX で…
DVC00036.jpg
買って…

敗退したポンキチ…

レース前のニコニコポンキチの写真です……




この頃は夢見てました☆










今は泣いてますぅ……




くやちぃーよ



ジャンバルジャン…

失速しちゃったぁ(T^T)
- | 14:23 | comments(18) | trackbacks(58)
やっぱり…
DVC00033.jpg
○場といえば…


マネージャーさんは

フランクフルトなんだって☆☆



おぃちいーよ♪♪

みんなにはあげまてーん
(T^T)


ぁー締切だぁー
- | 14:13 | comments(5) | trackbacks(1)
ここはどこでしょー?
DVC00035.jpg
広いょーo(^-^)o

ルンルン♪♪♪
- | 14:08 | comments(5) | trackbacks(1)
へいぃーータクシー☆
お仕事でお車に乗った写真だよぉぉラブ

優しいマネージャーさんが

ポンの運転に脅えながら1枚パシャリと

撮ってくれましたニコニコ

DVC00032.jpg

みんなポン吉の自動車に乗って下さいーーー

ベーベーニコニコ





ところで得意のワンメーターたくしーにこの間乗った




瞬間


運転手さんが

『お嬢さん仕事帰り??』

ポン吉

『これからなんですーーー』

運転手さん

『大変だねーーー』

ポン吉

『そんなことないですよーーー運転手さんこそ今日の朝までですよねーーって。お疲れさまです』

ってどこにでもあるような

トーク トゥ トークラブ





しぃかーーーし

この後



運転手さん

『この業界はね結構大変なんだよ
リストラなどで多くの人が入社しても7割から8割は1ヶ月も保たないで退職していくんだよって』

梨絵の知っている限りでは

2日働いて1日お休み勤務が通常

かなりハードワークだよね汗


運転手さん

『慣れたら結構いけるんだけどねって』



うーーーん

ポン吉

黙り。。。。

何て言っていいのか

言葉に困ってしまいました




タクシーは12月、10年ぶりに値上げされました。

今回の値上げで深夜は

3割から2割に

個人タクシーと一緒に

車のグレードは違うかもしれないけど

少なくとも料金では同じ土俵で戦えるよね汗

原油高あせあせ高騰の問題など。。。

あるけどこの値上がりで

運転手さんにとってなんだかのプラスに働くと嬉しいです。

でも原油高高騰は本当に怖いよ

即席めん、食パン、和洋菓子、ポン吉にはあまりご縁のないビールまで

小麦の不作や、バイオエネルギーにとうもろこしを使用するため

小麦からとうもろこしに多くの農家が移行してしまいビールが値上がってしまうという現象にムニョムニョ

にわとりの餌代も上がったかな??



クリスマス前

何か明るいニュースはない??



ポン吉は

明日は競馬場に

昨日頂いたお馬さんのストラップ

DVC00029.jpg

ありがとうございますポッ


1月からグリーンチャンネルでも頑張るぞニコニコ


原稿読めるかな??




ちょっと。ちょっと。。。。




有馬記念みんなは何を応援していますか??

ポン吉も考えよーーーるんるん








この間の車の答えはKーCARスペシャルを見てチェックしてねウィンク
- | 04:11 | comments(7) | trackbacks(8)
一瞬ファミレス…
DVC00028.jpg
ビンクのカップでかあぃいでしょーo(^-^)o


ブクブク


パー







パー










次の仕事も頑張って行こうーーー(T^T)(T^T)(T^T)
- | 16:37 | comments(14) | trackbacks(32)
プレーガール☆
見てくれてありがとぅぅですラブ

今日は朝からラジカルにも出れて

ブリも沢山食べてーーーーニコニコ




DVC00024.jpg


そしてプレーボーイの撮影してきました

ぴょーん

今日も楽しく撮影してきましたぴょーん

(週プレ大野さんこんな感じでいいですかウィンク(笑??)




ぴょんは流行らない感じが。。。。



にゃんも同じくらいですって突っ込まれそぅぅう










どっちもどっちですみまちぇーーーん困惑






なんかプレーガールのカラオケ対決の時の

ピョンピョン

ワンワンが印象的だったみたいだよぉおてれちゃうてれちゃう





今日は何度も歌は出さないのって聞かれました(笑

やっぱ歌手デビュー考えようかな(笑??




冗談ですムニョムニョ






今回のプレーガールはなかなかポン吉にとっては試練だったよぉぉ。。。

強くなって出直してきまーーーすラブ




今日は早起きしたから

帰ったらグーグー寝ちゃったよぉぉポロリ



プレーガールの録画を見ながらもう一眠りしちゃーーーぉポッ







ごちそうさまでしたぁぁーーーわーい



あ!!

なんかお食事している時に

ポン吉がプレーガールお休みしてたら

佐々木さんは出演しないんですかーーーって

問い合わせがあったんだっててれちゃう


嬉しいよぉぉラブ


ありがとぅぅですポロリ


プレーガール大好きですよぉぉポッラブ




山川姉さんの舞台見に行きたかったなぴかぴか

スケジュールが合わなくて。。。

ご挨拶だけしに行きましたニコニコ

お客様がいっぱいで熱気が凄かったよわーい

次回は必ず行きたいな星

- | 05:36 | comments(16) | trackbacks(79)
ラジカル☆ラジカル
昨日はお家に帰りグーグー夢の中でした。。。。

DVC00023.jpg

すみまちぇーーん

(昨日のお話はまた後ほどですニコニコ)


今日は久々のラジカルですラブ

大食いコーナー星

ギャル曾根さんと戦うみたいなのですぅぅ。。。。


ぽんちゃん午後は撮影なのに。。。

大丈夫かなーーーてれちゃう??

今日も頑張ってきまーーーす星



3000円ボンボン気に入ってるんだねって。。。

マネージャーさんに言われちゃったプシュー

かなり気にってまちゅラブ



時間がーーーー



- | 07:09 | comments(15) | trackbacks(2)
おはよぅぅ♪
今日は早起きですニコニコ

朝から準備しながらカンブリア宮殿を見てしまったよーー

いつも楽天証券さんにはお世話になっているポン吉

楽天の社員食堂は朝ご飯、お昼御飯星無料るんるん


社員食堂というか。。。ホテルのバイキングみたいだったよーー

三木谷社長も食べられていましたーーー

スタッフと同じ釜の飯を食べる!

スタッフのお誕生日会も月に1回開かれるそうですケーキ2



アットホームで大企業

ちょっと素敵に見えましたぴかぴか









TV戦略にはまってるポン吉。。。。あせあせ













でもやっぱり素敵でした星




社員食堂が(笑





このままのスピードを持続して

もっともっと大きくなる気が。。。。



楽天の株買おうかな??









今日はK−CARスペシャルの撮影をしてきましたラブ


問題ですかわいい

この車はなんでしょうか??

DVC00014.jpg


手に持ってるのは読者プレゼントだよぉぉ

応募待ってまーーすぅうニコニコ


今日はね運転もしちゃったんだよぉぉ猫2


一人で



『オレの愛車に乗らないかベーベー失恋


とか騒いでたのーーー






いいんです。

どぅうせ

ポン吉はあせあせ





昭和です。。。。ぶー




あぁぁーーー

今日のファッションチェック

DVC00015.jpg


このセーターかわいくにゃぃ??

ピンクのパンツにあう上のトップスを

ずっと探しててやっと見つけたの猫2



今日はちょっと梨絵ちゃんぽくないねって言われたーーーラッキー


頭のボンボンは3000円[:ふぅ〜ん:]


高いーーけど。。。

奮発しちゃったウィンク






あ!!

今日のベストショット

DVC00013.jpg





ポン吉。。。

キミはどこに向かってるのやら。。。。





お笑い系ですイヒヒ






さぁーさぁー

今日はくち☆コミジョニーのみなさんと夜はお食事してきまーーーすぅるんるん


久々だから楽しみだよぉぉラブぴかぴか




- | 07:12 | comments(18) | trackbacks(24)
なんちゃってセレブ
イベントに来てくれたみなたーーん

ありがとぅぅですラブ

なんだかアットホームな感じで幸せになりましたポッ


ちょっとちょっと。。。。[:ふぅ〜ん:]


幸せあげるほうなのに。。。。

もらってるよぉおーーー

この子汗



きゃーーー

すみまちぇんムニョムニョ


梨絵もおりりんの写真集購入したり

楽しかったよぉぉウィンク



あ!!

お店でね

店員さんに

ぽん吉るんるん

『折原さんの写真集ありますか??』

店員さん

『在庫があったかな??』



わぁぁーーー

嬉しい悲鳴だねおはな



ルンルンですよぉぉぉ猫2




そして沢山お土産ありがとぅぅですわーい

美味しく頂いたり


『おいしいぃぃ◯』

◯は想像におまかせですぅうイヒヒ

またみんなに怒られるぅぅてれちゃう







ポン吉はカレンダーないから

梨絵カレンダー素敵だったよぉおニコニコ




今日はさつま芋と出会ってしまった




これ下さいって

そーーしたらね。。。。


おじさんいくらって言ったと思われる??????????






みんな聞いてびっくりちゅるよーーーー


















『2000円』









どんなセレブのさつま芋ムニョムニョ???








即死で




いりまてーーーんって即答したら










『この小さいのだったら1000円でいいよって』

DVC00010.jpg







上目線[:ふぅ〜ん:]









でも




ほちぃいぃ。。。。。。。





から



買ってしまった。。。。











これって大人買い??








普通500円だよね泣き顔








1000円のお芋さん



この大きさも十分大っきいよぉお


おじさん





大切に食べましたモゴモゴ















トホホ。。。




世界で1番おばかなポン太です。。。



いんだよぉ














- | 01:31 | comments(15) | trackbacks(16)
<< | 2/162PAGES | >>