佐々木梨絵のエブリエデー

毎日EVE RIE DAY
Profile

佐々木梨絵
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。
☆8月24日生まれ☆
出身地:広島県
血液型:O型
足のサイズ:22cm
好きな食べ物:吉野屋のすき焼き定食
趣味:オセロ♪スポーツ観戦♪株♪ テニス♪料理(笑♪
気象予報士目指して頑張っていますにゃん
所属事務所:アバンギャルド
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚
CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
LINKS
CATEGORIES
ARCHIVES
出版物

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。".♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

ファースト写真集 『聖少女』
DVD 『聖少女』
竹書房
イベント
★日時  2007年1月27日(土)16:00〜
★場所 神保町・書泉ブックマート
.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


デジタル写真集
イベント
12月17日 
浜田翔子・海川ひとみ・佐々木梨絵
13:00〜 
書泉ブックタワー(秋葉原)
17:00〜 
ラムタラメディアワールド秋葉(秋葉原)

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♡゚・。

First DVD


「Spoilt Girl〜                 
      甘えっ娘〜」


.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。



.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。


デジタル写真集

.♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。

NEW ENTRY
RECENT COMMENT
OTHERS
RECOMMEND

SPONSORED LINKS


- | | - | -
明日はイベントだよぉおーー
あーーん

帰って爆睡しちゃったよぉぉ

明日のために張切って

お買い物し過ぎたかも泣き顔



2007 競泳水着図鑑

CDーR写真集発売イベント

12月8日(土)

・12時〜
(ラムタラ秋葉原店)

・16時〜
(書泉ブックタワー(秋葉原))

DVC00157.jpg






おりりんラブ

写真集発売だってーーー猫2

14時〜
書泉グランデ神保町で握手会があります

みんな絶対に行きましょうにゃんラッキー




やばいぃぃ。。。。

ハートのピンクのガウン着てたけど。。。

お風邪??

きゃーーー

もぅぅすばやくお風呂に入ってもう一眠りちよぉぉニコニコ



明日は結局

2会場で色違いのワンピースを着ることにしよぅと思いわーい

2つ揃うと。。。。

なんとぴかぴかぴかぴかぴかぴか







うーーーん


DVC00002.jpg













特に意味なーーちぃてれちゃう



待ってまーーーすウィンクウィンク
- | 06:17 | comments(10) | trackbacks(22)
ありがとぅぅです♪
昨日はショーパン見たよーーって

沢山お友達やマネージャーさんから

コメントやメール貰えて嬉しかったよぉラブ

ありがとぅぅですニコニコ

ちょっと最近

おもいおもい病

発生してたから

涙がポロポロしちゃったよぉぉ

みんなポンを支えてくれて本当にありがとぅぅです


みんなの大きさを改めて感じちゃったよぉ




そしてーーー

関西じゃない人はごめんなさいぃいね[:がく〜:]

全国に出れるように頑張るぞ☆




そして

DVC00401.jpg

マネージャパンさんの初めてのFXみたいな感じのムック本の撮影に行ってきたよぉ

かわいい衣装で王冠

南国にいるような感じで楽しい撮影になりましたポッ

発売楽しみにしててねかわいい
- | 18:04 | comments(8) | trackbacks(4)
こくちゃいまーーす☆
赤い旗フジテレビ

ショーパンラブ


12月7日0:35〜0:45

に出演するので見て下さいニコニコ

ヤンジャンも忘れないでねーーーーウィンク





そしてぴかぴか

赤い旗星2007 競泳水着図鑑星

CDーR写真集発売イベント

おはな12月8日(土)

・12時〜
(ラムタラ秋葉原店)

・16時〜
(書泉ブックタワー(秋葉原))

みなさーーーん

遊びに来て下さいポッ

お願いちぃぃーーーまーーーすかわいい




DVC00396.jpg

今日はサイトセブンに行ってきたよぉぉーーー

楽しい収録でちぃぃたぴかぴか

NGだしてすみまちぇんんん泣き顔





ポン吉明日無理矢理

お願いしまくってーーーー

ひーたんと大道ちゃんに仲間に入れてもらい猫2

アバンギャル道ひーたんと出演しちゃいまーーーすラブ




きゃーーーーーん


うれちぃぃいギザギザ


絶対見てほちぃぃーーーーよぉぉラブ



そしてーーー

今日はQちゃんのお友達を紹介ーーラッキー

DVC00397.jpg


ぷーたんですぅぅラブ


あらーーかぁぁいいい

ツリーバージョンだよぉぉウィンク


ラブラブ中ラブ


羨ましちぃぃギザギザギザギザハート大小



- | 00:29 | comments(24) | trackbacks(59)
週刊プレーガール☆
明日は何の日ーーーだぁ??

071204_114112.jpg

テレ朝 週刊プレーガール
毎週水曜1:21〜1:51

ポン吉も出るのでみなさん是非チェックして下さいラブ

久々に6人揃ったよーーーおはな

ウドさんにも入って頂きありあとぅぅございますぅぅぴかぴか



そして撮影会に来てくれてありがとうですぅぅラブ

素敵なサンタさんになってくれてありがとぅ星

みんなで1番早いクリスマスを過ごせてよかったぁぁツリー

DVC00383.jpg

ケーキもおいちかったよぉぉニコニコ

そしてじゃんけん嘘ついて本当にすみまちぇん[:がく〜:]


そしておりりんとゆりな姉さんと一緒で素敵な1日だったよぉぉーーー



そして

昨日は帰宅が遅かったのはーーーー

木曜はフジテレビさんのショーパンに出るのウィンク

詳しくはまた明日ねポッるんるん

ヤンジャンも忘れないでねおはな



ぴかぴかぴかぴか

あのマネージャーさんのお写真

DVC00389.jpg

いつもは。。。。。なのですが。。。。。


うーーーん

ちゅてきかもぉお猫2





ゲンダイもどうにか完成で。。。。

今から送信しちゃうのだーーーーラッキー


今日は久々にゆっくりぃぃーーーだよぉお

おやちゅみにゃん星



ひーたんにもプレゼントありがとぅぅうですぅウィンク

今度ぴかぴか梨絵からーーーって渡すねイヒヒ
- | 03:09 | comments(11) | trackbacks(15)
久々自分ネイルー☆
DVC00390.jpg
撮影でジェルをとったので、久々に自分でネイルをしちゃったぁー

キューちゃんの病院代もかさみ(笑

でもね…

ちょっと問題が

ゲンダイの原稿締め切りから逃げてるだけなのーm(._.)m

しっかりポン吉

それゆけポン吉o(^-^)o


頑張るぞー


でもお風呂入ろうかなぁー(笑)


ちょっとちょっと…(笑)

また後でね♪♪♪
- | 22:25 | comments(7) | trackbacks(0)
ただいまぁー
DVC00388.jpg
さっき帰宅だょー

とりあえず…

きゅーちゃんとラブ×2中?CHU?

まだみんなに撮影会のお礼もしてなぃよーm(._.)m

明日したいと思います♪

今日は取りあえず寝なくては…

きゅーは隣でイビキしてるしい……



簡単blogですみまてーん


おやちゅみぃ☆★
- | 04:24 | comments(9) | trackbacks(36)
☆HAPPY BIRTHDAY★
の前に撮影風景を簡単に。。。。

ごめんねーーー

今日もさっき帰宅でてれちゃう

はぃぃーーー

差し入れ♪

ピンクのマカロンが付いているんだよぉぉーーー星

DVC00368.jpg

こうちゃんが後ろで

うさぴーしてくれたラブぴかぴか

ありがろんだね(笑るんるん




ケーキラブ

DVC00367.jpg

豪華だねーー猫2



そしてお馬さんの番組をすることになりーーー

DSにて勉強中

DVC00370.jpg

産まれたラッキー

DVC00372.jpg



この間

PON吉
『でぃーぷインパクトは今年の有馬記念で引退ですか??』

Tさん
『去年の有馬記念です』

マネージャーさん
『佐々木もう何も喋らないでいいからね失恋(笑』



勉強しまーーーすぅぅニコニコるんるん





そして大好きなご飯タイムーーー

DVC00371.jpg

制服で記念撮影ラブ

DVC00369.jpg

みんな出来上がりを楽しみにしててねウィンク



遅れて

バースデェーパーティーに参加揺れるハート

おりりーーん

おめでとぅぅうラブ

プレゼント気にってくれたかにゃーーーニコニコ

DVC00381.jpg

みんなのプレゼント豪華だったよぉぉてれちゃう




今日はマネージャー3人さんのコントを聞きながら。。。

大きなあくびをしていたポン吉。。。。

バックミラーでチェックされてた。。。。。。。




怖いーーーーーよぉぉお泣き顔



今日も楽しかったよラブ


ではまた明日
ギザギザポッ
- | 02:02 | comments(13) | trackbacks(20)
今は…何Time ?
DVC00374.jpg

きゃきゃー

水着着て…

水戸黄門見るなんてはちゅだょー

今日は大好きな黄門さま見れてちぃーあわせだょ♪♪


まだまだ撮影続くよー

頑張ろうー


帰ったら撮影風景アップするねーo(^-^)o


神田ちゃんにあにまろう?あにまろんはまだ終ってまてーんって怒られたょ…

だれか神田ちゃんに話したなぁーーー

もぉー

めちゃ楽しい撮影現場だょo(^-^)o






きゃーお金は大切にだょー
黄門さまが言われてまーちゅ★☆


こないだ江戸にもどってた気がしたのに…

また旅してるーーー



元気だなぁー


ポンも夜は長いー


今日は特に♪∪∪∪♪


フォー



フー



チーフマネージャーたんにお願いした

ゲンダイが届かない…


どーったぁm(._.)m


ちゃみちぃー


見たい…


ぅー


くりゅーちぃー



ぉよよー

ぐぅーぐぅー



グダグタポン太でちたぁー
- | 16:54 | comments(12) | trackbacks(11)
おはょうー
DVC00366.jpg
ポン吉だょー

今日は朝5時半に奇跡的に目が覚めて…

あわてて家を出たよー

間に合ってよかったぁ♪♪

みんなに謝罪を…

ヤングジャンプ来週だったよー

ごめんなちゃーいm(._.)m

今日はDVDの撮影だょ★

すっぴん子だょーー

新しいディシーのワンピなんだょーo(^-^)o


今日はおりりんのお誕生会だょー

プレゼントはまたひみちゅ

さぁー頑張ってきまーす☆



blog沢山書けなくてすみまちぇん(>_<)


今こうちゃんと神田ちゃんが英語のレッスン中

小学1年生レベルやわぁーって言ったら…

難易度3って怒られちゃった(笑)

今日はレディーが5人で盛り上がってるよーん♪♪


さぁー今日は日刊ゲンダイの日だょー

先週書いた原稿だからちょっと旬じゃなくてすみまちぇーんm(._.)m



ではでは

本当にさようならぁー

みなたーんも今日1日頑張ってね♪♪
- | 08:40 | comments(12) | trackbacks(29)
今日は…
DVC00365.jpg
ただいまぁー☆★

おやすみなさぃm(._.)m
- | 21:04 | comments(6) | trackbacks(0)
<< | 3/162PAGES | >>